アパホテル〈山形鶴岡駅前〉のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.07
  • 14人がおすすめ!

山形県鶴岡市末広町5-20 地図をみる

JR 羽越本線 鶴岡駅から徒歩約1分 鶴岡ICから車で約15分 庄内空港からバスで約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/11)
  • 通報
  • クラゲ水族館へアクセス良好

  • 鶴岡へはどのようにアクセスされるのでしょうか。電車で鶴岡入りされるのでしたら、JR・鶴岡駅からバスを利用されると便利です。こちらのホテルは鶴岡駅前にあり、水族館方面のバスが発着するバスターミナルにも近く便利です。きれいで清潔感があるホテルです。鶴岡では夏の岩ガキが楽しみですが、ホテルの朝食には庄内名産の漬物がでます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/19)
  • 通報
  • 鶴岡駅前なので便利な立地

  • 観光名所やバスターミナルなどがある、JR鶴岡駅南口からすぐの場所にあるこちらの「アパホテル<山形鶴岡駅前>」でしたら、鶴岡の観光の拠点に最適だと思います。鶴岡城などは、駅からかなり離れていますので、まずバスで移動し、駅までの帰りは市街地の散策をされると良いでしょう。途中にいろいろと鶴岡名物が食べられるお店がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/27)
  • 通報
  • 電車で鶴岡へ

  • 酒田駅から鶴岡駅まで電車で40分弱です。酒田で宿の取れなかった方が流れてくるので。こちらでもお早目に予約が必要です。ここは鶴岡駅降りてすぐなので便利です。ここはアパホテルグループなので安心して泊まることができます。朝食バイキングは和洋揃い、和では山形の味が楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/17)
  • 通報
  • 安くて便利で安心

  • 酒田で花火大会を見られた後は、JR羽越本線で鶴岡駅まで行かれるといいと思います。鶴岡駅前にはホテルが多くあり、アパホテルを始めとして安いビジネスホテルがいくつかあります。21時代の電車でも終電でもいいと思いますが、酒田から鶴岡まで40分もかからないのでそこまで苦ではないと思います。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈山形鶴岡駅前〉

  • 総合
  • 4.07

駅から近くて便利でした! 2024-05-04 15:06:11投稿

料金を表示する

関連するキーワード