星のや東京のクチコミ&詳細

64人が
おすすめ!
  • 4.92
  • 64人がおすすめ!

東京都千代田区大手町一丁目9番1 地図をみる

東京駅丸の内北口より徒歩10分 / 大手町駅からは、丸ノ内線はA1出口、その他の線はC1出口が最寄りです

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/25)
  • 通報
  • 天然温泉付きの和風旅館

  • 兎に角、「和」に拘った、純和風旅館の代表格だと思います。お値段もお高いですが、東京で温泉付き高級和風といえば星のやさんをお薦めいたします。外国人のお友達にも一歩その空間に足を踏み入れたら日本らしさを随所にお感じいただけることでしょう。ゆったり落ち着けますし、天然温泉でリフレッシュし五感でお食事をお楽しみいただけたらと思います。個人的には自分へのご褒美に一度は泊まってみて損はないお宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/1/26)
  • 通報
  • 東京のど真ん中にある別世界

  • 東京駅至近ですが、都会の喧騒を完全に忘れさせてくれる至高の日本旅館です。
    もちろん交通の便はばっちりです。
    以前、アメリカから知人が来た際に紹介しました。
    贅沢を知り尽くしたような大金持ちでしたが、日本各地で泊まった宿の中でこちらが一番気に入ったとのこと。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/ 8)
  • 通報
  • 都会のど真ん中で優雅に。

  • 都会の真ん中にありますよ。「星のや東京」さんです。こちらのホテルは、もうご存じですよね。環境に配慮した経営がなされています。東京駅のすぐ近くですので、どこへ行くにもとてもよい立地条件です。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/16)
  • 通報
  • 女子だけでも安心な衛生面が整っている都内のホテル!

  • 20代女子のお泊まり会に温泉も楽しめるので、おすすめの都内のホテルです。東京の中心部、大手町で天然温温泉を楽しめます。前に利用したことがありますが、コロナ対策も万全で衛生面も安心なホテルでした。日本の伝統的な旅館をコンセプトに、さらに進化した新しいホテルの空間、サービスを楽しめるので、おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/12)
  • 通報
  • 星野リゾートが運営するモダンな宿

  • 東京大手町に位置する宿です。TVでも結構頻繁に報道されていましたが、ここが東京?って思うほど、閑静で、モダンで落ち着いた空間の宿です。おもてなしも日本らしい演出もされており、のんびり快適に過ごせるのでオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/25)
  • 通報
  • 奮発するなら「星のや東京」はおすすめ

  • もし私が奮発して都内のホテルに泊まるなら、ここが「星のや東京」だと思います。東京駅丸の内の一等地にありながら、日本旅館の良い点をギッシリと詰め、温泉や日本酒カクテルタイムなどを楽しみながら、国際的な部屋の造り、ゆったりと優雅に構成された内装や雰囲気など。外資系の高級ホテルも良いですが、奮発するという点では満喫度が高い素晴らしいホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/ 9)
  • 通報
  • 清潔感漂う昔ながらの旅館スタイル

  • 東京は大手町にあり、東京駅からも近くビジネスにも最適な立地のホテルです。ウイルスは土足で歩き回ることで広まるようですが、こちらでは玄関で靴を脱ぐという昔ながらの旅館スタイルですので、感染のリスクは低く、また館内の衛生状況も万全ですから、安心してお泊りいただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/ 5)
  • 通報
  • 首都にあるお薦めの星野リゾート

  • 首都圏のど真ん中である東京は大手町にある星野リゾートの宿です。こちらでしたら最高水準のコロナ対策も行われていますので、安心してお泊りいただけます。玄関で履物を預ける、旅館スタイルの宿で、首都圏でありながら源泉かけ流しの温泉をお楽しみいただけます。そして季節ごとに旬の食材を使ったお料理もご堪能いただけます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/26)
  • 通報
  • 徹底した衛生対策で安心して宿泊できます

  • 客室でのチェックインや換気、消毒、風呂場消毒など様々なシーンで衛生対策をしています。検温や宿泊客へのヒアリングなど徹底しているので安心して宿泊できますね。少々お値段しますが感染するよりは全然いいですよね。都内でおすすめのホテルです。

料金を表示する

関連するキーワード