白骨温泉 白船荘新宅旅館のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.65
  • 14人がおすすめ!

長野県松本市安曇4201 地図をみる

JR松本駅から私鉄上高地線 新島々駅より白骨温泉行バス乗車→終点白骨温泉下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/14)
  • 通報
  • 信州の食を堪能

  • 「白船荘新宅旅館」さんをご紹介したいと思います。白船会席膳では、地元の新鮮な食材を使った季節感あふれるおいしいお食事をいただけますよ。地酒や信州ワインも揃っています。こちらは自家源泉を源泉かけ流しで楽しくて浴場が8ヶ所もありますので、そちらもお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/29)
  • 通報
  • 乳白色の良質な温泉です

  • 白骨温泉が、鎌倉時代から続く、歴史ある温泉です。乳白色の温泉は、お肌がつるつるになり、保温性が高く、湯治場としても有名です。また、旅館の内風呂は、檜のお風呂で、24時間好きな時に入浴できるのがうれしいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/17)
  • 通報
  • 冬には露天風呂が楽しめます

  • この「白船荘新宅旅館」であれば、冬期になれば、雪が降る地域ですので露天風呂で雪見風呂が楽しめます。大浴場もいくつかあり、貸切風呂もありますので「家族で雪見風呂を楽しみたい」というご希望に沿うのではないかと思います。

    回答された質問:おすすめの雪見風呂

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/23)
  • 通報
  • 気泡が心地よい源泉かけ流しの宿

  • 温泉はじっくり入ると細かい気泡が体中につき、とても心地よい感じがあります。露天風呂は森林の中にいるような野趣あふれるもので、独特の開放感が素晴らしかったです。お料理は個室食事処でいただけ、地元の旬の味が揃う美味しい会席でした。周囲には自然しかなく、とても静かでゆっくり過ごすのには適した宿だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

白骨温泉 白船荘新宅旅館

  • 総合
  • 4.65

道が狭く、周りの山や谷が迫っていてスリルがありました。秘湯とまではいかないけど明るいうちに着けてよかったです。スタッフの方々の言葉遣いが丁寧で、気遣いも温かかったです。部屋に案内してもらった際お茶… 2024-04-18 22:32:21投稿

料金を表示する

関連するキーワード