ホテルソビアル大阪ドーム前のクチコミ&詳細

20人が
おすすめ!
  • 4.35
  • 20人がおすすめ!

大阪府大阪市大正区三軒家東1-17-29 地図をみる

大正駅(JR環状線/大阪メトロ長堀鶴見緑地線)徒歩1分/ドーム前駅(阪神電車)徒歩7分 市営バス停もすぐ

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/16)
  • 通報
  • 大阪ドームに近いので安心できます

  • 大阪ドームに非常に近いホテルであり、JR大正駅にもほぼ直結のホテルですので女性お二人の利用でも安心して利用できます。お部屋のアメニティー関係もしっかりしていますし、お部屋も広めであり、快適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/29)
  • 通報
  • 全室禁煙のクリーンなホテル

  • 京セラドームのライブのためにホテルをお探しとのことですが、こちらのホテルはいかがでしょうか?ホテル名にあるように「ドーム前」という立地ですのでアクセス抜群なことはもちろん、大阪では珍しい(?)全室禁煙のホテルでとてもクリーンです!(喫煙者でしたら喫煙スペースもあるようなのでご安心を・・・)また女性フロアもありますのでその点でも安心かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/23)
  • 通報
  • 京セラドームまで徒歩圏内

  • 京セラドームの最寄り駅のひとつであるJR大正駅前のビジネスホテルです。こちらでしたら、ドームまで徒歩で6分ほどとアクセス抜群。また、女性専用フロアもありますので、セキュリティも問題ありません。お二人ご一緒のお部屋がご希望でしたら、ツインルームもありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/14)
  • 通報
  • 大阪ドームに便利で駅近のこちらのホテルがおすすめです。

  • 大阪ドームの最寄り駅、JR大阪環状線大正駅から徒歩1分のこちらのホテルがおすすめです。駅近のホテルでご希望に沿うと思います。大阪ドームへのアクセスも徒歩8分と便利ですよ。大浴場付きのホテルなので、手足を伸ばしてくつろぐことができますね。周辺は繁華街なので、コンビニや飲食店がたくさんあります。お食事やお買い物には困りませんね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/16)
  • 通報
  • 京セラドームに近くてリーズナブル。

  • 京セラドームライブ遠征でお探しなら、「ホテルソビアル大阪ドーム前」がいいと思います。JR大正駅前、ほぼ直結のホテルで京セラドームへのアクセスも抜群です。お部屋が広くとてもスタイリッシュで綺麗です。大浴場もついており体をリフレッシュでき、朝食ビュッフェもあります。値段もリーズナブルでお勧めのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/30)
  • 通報
  • 京セラドームまで徒歩圏内のホテル

  • 最寄りの駅は大正駅ですが、京セラドームまで歩いて約10分で着くことができます。コンサートへ行かれるので、帰りは駅が大変混みます。したがって歩いて帰れるホテルが便利だと思います。京セラドームまでの道のりもホテル前の道を真っすぐに歩いて行けば道に迷うことはありません。部屋はシャワーのみですが、大浴場があるので不便ではないと思います。京セラドームへ行くのであれば便利で、リーズナブルなホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 6)
  • 通報
  • とてもきれいなホテルです

  • サミットが行われる時期は周辺ホテルは、どこも値段が跳ね上がります。どこを選んでも高いのならは、きれいで清潔感のあるホテルが良いと思います。京セラドームに近いホテルソビアルはきれいでおススメです。土地勘が無いならドームが目印になります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/28)
  • 通報
  • 駅から徒歩1分でドームにも近い

  • 京セラドーム大阪の最寄り駅のひとつである、JR大阪環状線大正駅からすぐの場所にある「ホテルソビアル大阪ドーム前」でしたら、ご希望通りに駅近で便利な場所にあるホテルだと思います。地下鉄や阪神電車の駅もありますが、JRのほうが大阪駅や新大阪駅からのアクセスに便利でしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/21)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/ 6)
  • 通報
  • 大正駅からすぐの場所です

  • ここはドーム最寄りのJRの駅大正駅からすぐの立地なのでわかりやすいと思います。ここは大浴場があるので、疲れを癒すのにもおすすめです。部屋は広くはありませんが、すっきりしているので圧迫感は全くありませんでした。朝食はビッフェ形式です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルソビアル大阪ドーム前

  • 総合
  • 4.35

立地条件、朝食、お風呂等は全く問題はありませんでしたがベッドのクッションが柔らかいのが気になりました。私はクッションが固めのベッド好きなので。 2024-05-17 12:16:39投稿

料金を表示する

関連するキーワード