アパホテル〈巣鴨駅前〉のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.36
  • 13人がおすすめ!

東京都豊島区巣鴨2-9-7 地図をみる

JR山手線「巣鴨駅(正面口)」から徒歩2分■都営三田線「巣鴨駅(A4出口)」目前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/ 5)
  • 通報
  • 豪華な大浴場に小さめですが、露天風呂もあります。

  • 巣鴨駅前にあるアパホテルさんです。ビジネスホテルですが、豪華な大浴場に小さめですが、露天風呂もあります。ご予算も大丈夫だと思います。コンビニも近く、巣鴨地蔵もすぐです。お部屋も黒を基調としたシックな造りでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/22)
  • 通報
  • 駅近で、大浴場・露天風呂のホテル

  • 山手線巣鴨駅の正面口から徒歩2分、都営三田線 巣鴨駅のA4出口からすぐの場所にあります。ホテル最上階の14階には大浴殿があり、露天風呂も完備され、都内では貴重なホテルです。朝食付きで8000円は少しオーバーしますが、ご要望を満足する格安なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/19)
  • 通報
  • 露天風呂と壺風呂があります

  • 巣鴨駅から徒歩で2分。最上階に大浴場があり、露天風呂もあります。1個ですが壺風呂もあります。部屋にもよりますが、東京タワーなどの夜景も綺麗に見えますよ。近隣には、飲食店やスーパーマーケットなども充実しています。

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈巣鴨駅前〉

  • 総合
  • 4.36

駅からも近く、お部屋も綺麗でした。大浴場もありましたので、ゆっくりと寛ぐことが出来ました。またお部屋もアップグレードしてくださったようでした。ありがとうございました♪ 2024-05-16 21:59:37投稿

料金を表示する

関連するキーワード