KKRホテル大阪(国家公務員共済組合連合会大阪共済会館)のクチコミ&詳細

66人が
おすすめ!
  • 4.35
  • 66人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区馬場町2-24 地図をみる

JR・地下鉄森ノ宮より徒歩約10分、地下鉄谷町四丁目より徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/17)
  • 通報
  • 公務員以外も可

  • 一言で言ってしまうと、大阪城が見えるビジネスホテルはありません。代わりと言ってはなんですが、「KKRホテル大阪(国家公務員共済組合連合会大阪共済会館)」がおすすめです。公務員でなくても宿泊できます。安いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 2)
  • 通報
  • 割安ですよ。

  • ビジネスホテルというわけではないのですが、公務員のホテル「KKRホテル大阪(国家公務員共済組合連合会大阪共済会館)」さんは、いかがでしょうか。公務員でなくても泊まれます。こちらのホテルからは、大阪城が綺麗に見えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 1)
  • 通報
  • おすすめは、このKKRホテル大阪さんです。このホテルなら大阪城公園を綺麗に一望する事が出来ます。このホテルだから楽しめる城ビューは格別。宿泊に条件はありますが、大阪城を気持ち良くお部屋から見渡せるという条件なら一番だと思いますよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/31)
  • 通報
  • 大阪城の目の前です

  • 条件に合うのはKKRホテル大阪(国家公務員共済組合連合会大阪共済会館)だと思います。ビジネスホテルとは、ちょっと違いますが、また公共の宿ではありますが、誰でも利用できるシステムになっています。部屋の椅子に座って天守閣を眺めるのもいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/26)
  • 通報
  • 一般の方でも利用できますが、公務員の出張用を主体としているので、ローケーションの割には、補助金等があり価格的にお勧めすることができます。外国からのツアー客もあまりいない点も、ポンとが高いところだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/25)
  • 通報
  • 部屋から見える

  • KKRホテル大阪は、国家公務員のための宿泊施設ですが、一般も泊まれます。
    どこもKKRは立地がよくて、税金がたくさん投入されている少し贅沢な宿泊施設です。
    大阪城は部屋から見ることができて、最上階からは夜景を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/24)
  • 通報
  • 大阪城の真ん前

  • KKRホテルはどの街に行ってもホントいい場所にあります。今まで大阪・熊本・鹿児島で利用しましたが、どこもお城の傍のいい場所に立地しています(鹿児島は城址ですが・・)。
    大阪は森之宮駅から徒歩10分。このホテルに宿泊するのであれば、必ずキャッスルビューにしてください。ホントに天守閣が部屋から望めます。朝食会場やホテルからももちろん見ることはできますが、部屋の椅子に座って天守閣を眺めながら、一杯やるのは大変いいものです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/16)
  • 通報
  • 公務員の宿

  • ビジネスホテルとは、ちょっと違うのですが、「KKRホテル大阪(国家公務員共済組合連合会大阪共済会館)」からは大阪城のが見えます。国家公務員のためのホテルですが、一般の方も宿泊可能です。上階にあるレストランからは、大阪の夜景が臨めます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/14)
  • 通報
  • お部屋から大坂城が見えます

  • この「KKRホテル大阪」は、国家公務員共済組合連合会の宿泊施設ではありますが、組合員でない一般の利用も可能となっています。また、お部屋も広めのお部屋となっており、その他の施設面も大変充実していますので、御希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/13)
  • 通報
  • キャッスルビューの部屋あります

  • 大阪城ビューの部屋がある宿は、ここ以外はラグジュアリーホテルとなると思います。ツインで利用しましたが夜にはライトアップされた天守閣が堀の向こうに見事に見えました。ビューの部屋は和室にもあります。部屋は上品で落ち着いた内装です。ここはレストランが上階にあり、大阪城も市街地も一望でき爽やかな朝を迎えることができますよ。

楽天トラベルのクチコミ

KKRホテル大阪(国家公務員共済組合連合会大阪共済会館)

  • 総合
  • 4.35

大阪城ホールでのイベント後に宿泊しました。思ったより歩きましたが、お城の周りをぐるっと歩く形で、時間問わずランニングされている人が多くいたので安心でした。他の方のクチコミで、朝食は絶対につけた… 2024-05-02 19:04:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード