NADESHIKO HOTEL SHIBUYA by unitoのクチコミ&詳細

58人が
おすすめ!
  • 3.69
  • 58人がおすすめ!

東京都渋谷区神泉町10-5 地図をみる

渋谷駅より徒歩にて約13分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • 女性専用

  • 新しく出来た女性専用で豪華なカプセルホテルです。お風呂も良いです。食事は併設のレストランでいただけ美味しいです。またアクセスも京王井の頭線 神泉駅から徒歩3分と便利だし、セキュリティもしっかりしていて安心して泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • 珍しい女性専用カプセルホテル

  • NADESHIKO HOTEL SHIBUYAはどうでしょうか?珍しい女性専用カプセルホテルオリジナルの浴衣と足袋に着替えて、ゆっくりできますよ。ただしちょっとお値段がいいかな?
    場所はJR各線 渋谷駅 徒歩約10分京王線井の頭線 神泉駅 徒歩約3分です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/11)
  • 通報
  • 大浴場も快適です

  • 富士山の絵が素敵な大浴場があり、とても気持ちよく入浴できました。入浴後も廊下やロビーに女性のみなので、安心かつのびのびできました。ロビーなど館内は女性好みのインテリアになっているのでくつろげます。大型の荷物もおけるので旅行中には便利です。渋谷駅から徒歩10分ほどですが、駅前と異なり、静かなのでゆっくりとできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/10)
  • 通報
  • マークシティーの裏側

  • 渋谷マークシティの裏側、渋谷駅から徒歩10分から15分ほどのところに建つ女性専用のカプセルホテルです。デザインもおしゃれでお風呂もしゃれた感じなのがうれしい限りです。6名で貸切することができるので大人数での利用も良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/9)
  • 通報
  • 女性なら使わなきゃ損!

  • JR渋谷駅ハチ公口から徒歩10分、京王井の頭線の神泉駅から徒歩3分のロケーションにある女性専用のカプセルホテルです。旧山手通りから1本路地裏に入った隠れ家的なホテルで、作務衣を着たスタッフや着物を着た女将さんの出迎えやヒノキの香りが漂う浴場など、日本らしい旅館のテイストが随所に感じられるオススメの宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/8)
  • 通報
  • 女性専用なので安心

  • 京王井の頭で渋谷から1駅目の線神泉駅から徒歩3分、渋谷駅からも徒歩10分の静かなロケーションにあるこちらのカプセルホテルは、女性限定ですので安心して利用できると思います。お洒落で清潔感のあり、お風呂も素敵です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/9)
  • 通報
  • 大浴場と湯上がりに畳の部屋。

  • 女性が一人で泊まれるカプセルホテルが渋谷にありますよ。場所は、JR渋谷駅から1キロくらいです。道すがら、都心の景観を眺めながら歩いていくとすぐですよ。ベッドではなく、上と下が完全に分かれた個室になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/6/3)
  • 通報
  • 女性専用カプセルなので安心

  • カプセルホテルでしたら、京王井の頭線で渋谷から1駅目の神泉駅から徒歩3分、渋谷駅からも徒歩10分の静かなロケーションにあるこちらのカプセルホテルは、リーズナブルながら女性限定ですので安心して利用できると思います。お洒落なデザインで清潔感があり、お風呂も素敵です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/12)
  • 通報

料金を表示する

関連するキーワード