ウェスティン都ホテル京都のクチコミ&詳細
93人が
おすすめ!
おすすめ!
- ユーザさんの回答(投稿日:2022/1/3)
- 醍醐寺の周辺には適当なお奨めしたいホテルがありません。私は山科近辺を観光するなら少し足をのばしてこのホテルをお奨めしたいです。朝食付きで2万5千円ほどですが、部屋の雰囲気が古都の京都らしく、また周りの竹林も情緒がたっぷりあるのもお奨めしたい理由です。是非ともご夫婦でご利用になってみてください。最高の感動があると思います。
回答された質問:春先で京都の桜を堪能したい。 醍醐寺周辺で夫婦におすすめの宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2021/9/5)
-
全てに満足できるホテル
- ホテルの格、豪華さ、接客、食事、全てにおいて素晴らしいです。祇園からは少し離れていますが、歩いて行く途中の街並みや白川の流れが京都の良さを感じさせてくれ、飽きません。南禅寺や平安神宮も徒歩圏内で、ゆっくり休むにも観光するにも最適なホテルです。
回答された質問:秋の京都で一人旅におススメのホテルはありますか?
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/28)
-
正統派老舗ホテルです
- 京都でも随一の歴史を誇る老舗ホテルです。街中からちょっとはずれるのですが(地下鉄蹴上駅すぐ、京都駅からシャトルバスもあります)、周辺には永観堂や南禅寺など紅葉の名所がありますし平安神宮など観光名所もずらり。1日目に上記の場所をめぐっていただいて、2日目は祇園から清水寺あたりまでの東山エリアを散策していただくというのもいいかなと。
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/27)
-
ビュッフェ形式の朝食が絶品
- 地下鉄東西線の蹴上駅のすぐ近くの「ウェスティン都ホテル京都」さんはいかがでしょうか。落ち着いた雰囲気のホテルですよ。このホテルの朝食バイキングは、味はもちろん品数も豊富です。三条にも近いので、観光やお食事にも便利です。
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/9/4)
-
リノベーションでランクアップしたホテルに生まれかわりました
- 創業130年を迎え、大規模リノベーションで生まれかわりました。部屋数を減らし、その分ひと部屋のサイズを広くするなど、ゆったりと過ごせる環境が整っています。GoToトラベルキャンペーンを利用すれば、ちょっと贅沢な部屋にもお得に宿泊できます。館内のレストランも充実している上に、すぐ近くにある朝がゆで有名な瓢亭も観光客が少ないいまだからこそ利用できると思います。また、山縣有朋の別荘・無鄰菴もすぐ近くにあり、日本庭園を眺めながらゆったりとした京都を味わえます。ホテル裏手の将軍塚は車での移動が必須ですが、京都の町を一望できる場所で観光にもおすすめです。
回答された質問:全国旅行支援を利用して京都旅行したい!おすすめの宿は?
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/13)
-
桜がキレイに見えて、最高に素敵なホテル
- 到着してチェックインした後に何度かフロントで質問をしましたが、その度に私の名字をちゃんと記憶してくれて、名前で呼んで頂きました。感動でした。
桜が満開の時期に一泊だけでしたが、部屋からもそしてホテル周辺も最高に素敵な桜を堪能出来ました。
リノベーションをしたようで、どこのキレイになって老舗の良い趣はそのままでどこか不思議な落着きかつスタイリッシュな印象ホテルでした。
少しお高いイメージですが、総合的に考えると満足出来るホテルです。回答された質問:【京都 高台寺】紅葉の名所高台寺周辺で人気のおすすめのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2020/3/11)
-
桜の名所が点在する東山
- 桜の名所が点在する東山に位置するウェスティン都ホテル京都。少し外を歩けば桜を堪能できるスポットが沢山あり、部屋によっては部屋から桜を眺めることができます。それなりのお値段がする高級ホテルですが、京都の桜を堪能したいのであればたまの贅沢はいかがでしょうか。
回答された質問:京阪神で宿にいながら桜が見られるおすすめ花見宿
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/16)
-
高台寺から歩いて15分ちょっと
- おすすめは、ウェスティン都ホテル京都さん。ここなら高台寺に限らず南禅寺や平安神宮にも徒歩圏内。とても静かで清潔感のある穏やかな館内&お部屋は過ごしやすく、外国の方も多く利用する意味がとてもよく分かる和の雰囲気を大切に残した素敵なホテルです。専用ラウンジから周辺の景色を楽しめる贅沢なプランもあるので一度お試しあれ。
回答された質問:【京都 高台寺】紅葉の名所高台寺周辺で人気のおすすめのホテル
- ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/18)
-
京都を代表するグローバルなホテルです
- 京都東山にある老舗の高級ホテルです。ウェスティンブランドになってから外国の方の受け入れを積極的にしているようです。一度プライベートでも外国の方を招待したことがあるのですが、ロビーのスタッフの方のお出迎えは見事でした。また、館内は豪奢で洋風のカフェやレストランもそろっており、サービスも満足したとのことでした。観光地に近いですし、地下鉄の蹴上駅からすぐですのでアクセスは悪くないと思います。少しお値段が張りますが、その価値のある素敵なホテルだと思います。
回答された質問:京都で外国人対応が上手なホテルを教えてください
- ユーザさんの回答(投稿日:2018/7/1)
-
絵になるエントランスと日本庭園は必見です
- 創業から120年を超える、京都でもトップクラスの老舗ホテルです。
入ってすぐのエントランスでは季節折々のディスプレイが出迎えてくれますし、京都市文化財でもある日本庭園は着物での散策にもってこいでインスタ映え間違いなしです。回答された質問:カップルおすすめ!京都でインスタ映えするおすすめ宿・ホテル
楽天トラベルのクチコミ
ウェスティン都ホテル京都
- 総合
- 4.75
2025年から気に入って5回目の宿泊です。京都でゆっくり過ごしたい時にぴったりなホテル。東山エリアなので静かです。スパは滞在中の楽しみの一つになっています。ホテル近くには南禅寺、トレッキングも楽しめ… 2026-07-04 23:19:59投稿
関連するキーワード

古都の雰囲気が漂う高級ホテル