スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ&詳細

36人が
おすすめ!
  • 4.07
  • 36人がおすすめ!

福島県いわき市常磐藤原町蕨平50 地図をみる

常磐自動車道 いわき湯本ICより車で3分。JR湯本駅よりバスにて15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/19)
  • 通報
  • 温泉天国

  • 東北で子供さんも含めて家族で楽しめる温泉施設と言えば、やはりこちらの温泉リゾートを外せません。映画フラガールで有名なハワイアンショーを始め多数のイベントあり、入りきれないほどの温泉、そして温泉プールなど子供さんも飽きることなく楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/12)
  • 通報
  • 季節問わず遊ぶなら、ここですね

  • 全国的にも知名度の高くなったハワイアンズリゾート施設。とても広いスパで家族みんなで一日たっぷり遊べますよ。ここは宿の露天風呂も広々していて大充実。近隣を観光というよりも、施設内でのんびり遊びたいときに最適な宿です。ルームウェアが、ゆかたではなくパジャマタイプなのも子供に着させやすくて楽でした。レストランも多種多様に揃っていますし、とても過ごしやすい宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/27)
  • 通報
  • 巨大プール

  • 出発地が分からないので関東圏のつもりで書きますね。福島県のハワイアンズはいかがでしょうか。日本最大の屋内プールがありますよ。その他にも室内型のアクティビティーが多々あり、お子様も退屈せずに過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/19)
  • 通報
  • 水のリゾート

  • 福島県のハワイアンズはいかがでしょうか。国内最大規模のウォーターリゾートです。東京ドーム6個分の敷地に、テーマごとに5つのパークに別れています。ポリネシアンショーは特に有名ですよね。何度も映画化や小説の舞台になっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • 併設ホテルです。

  • ハワイアンズ併設のホテルです。ディナーバイキングがありますよ。トラベルアワードで金賞を受賞しています。移設内レジャーホテルですので、遊びつからたらお部屋にもどって休憩できます。子供から大人まで楽しく過ごせるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/ 1)
  • 通報
  • 東北の温泉テーマパークで楽しい水遊びができます!

  • 温泉で遊ぶ、ということでお子様は幼稚園~小学生くらいでしょうか?こちらのホテルハワイアンズは全天候型大ドームの下で小さなお子様でも遊べる温泉内遊具や、小学生くらいのお子様ならきっとお好きなスライダーなどが充実している、遊園地のような温泉施設です。南国の魚を眺めながら泳げる場所もありますし、大人も子供も大はしゃぎできると思います!お食事はホテルバイキングで、こちらでも食べ物を選ぶ楽しみがあります!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 2)
  • 通報
  • アクティビティ充実ホテル

  • 宿泊者専用無料送迎バス運行しており、JR湯本駅よりバスにて15分の立地でアクセスも楽々かと思います。テーマパークもあってアクティビティも充実している施設も併設されていて過ごしやすいですのでおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/ 5)
  • 通報
  • 福島のホテルと言えば。

  • 常磐ハワイアンセンター内にある「ホテルハワイアンズ」さんをお奨めします。こちらでしたら、ハワイアンセンター利用の割引きが受けられます。プールが一番の目玉ですが、サウナやカラオケなどもありますよ。検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/1/23)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズ

  • 総合
  • 4.07

家族旅行で利用しました!プールも楽しく、夜のバイキングはとってもおいしかったです。子供用のバイキングブースがあったり、チョコフォンデュ、アイス食べ放題も大喜びでした。ありがとうございました… 2024-04-20 19:26:18投稿

料金を表示する

関連するキーワード