神戸三宮東急REIホテルのクチコミ&詳細

29人が
おすすめ!
  • 4.30
  • 29人がおすすめ!

兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 地図をみる

【JR三ノ宮駅東口】徒歩2分/【各鉄道三宮駅】徒歩3~5分【神戸空港】ポートライナー18分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/25)
  • 通報
  • 三宮駅前に立地していてビジネス・観光にとても便利

  • 三宮駅前に立地していてビジネス・観光にとても便利な神戸三宮東急REIホテルはいかがでしょうか?三宮駅前にあるのでとても便利です。ただ、築年数がかなり建っているので古い感は否めません。その分、立地のわりにお手頃価格で泊まれるのでこちらを推奨させていただきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/23)
  • 通報
  • 駅からすぐ

  • 三宮の駅からすぐ、高速バス乗り場からもすぐのところで、繁華街にも歩いてすぐというアクセスは最高にいい場所のホテルです。繁華街から近いですが騒音はきにならず、ホテル自体もきれいでとてもくつろげるホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 過ごしやすいです!

  • 10月に友人の結婚式に行った際利用しました。三宮の駅からも近く、非常に便利でした!大阪の東急REIホテルにも泊まったことがありますが、その際はちょうど野球選手も宿泊してましたよ。綺麗でおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/23)
  • 通報
  • JR三宮駅東改札出てすぐです

  • 駅前の大通り沿いなので土地勘なくても大丈夫かと思います。白い壁のドーンとした建屋で目立っていました。シングルに泊まりましたが、お部屋はカジュアルな内装で明るく清潔感ありました。三宮駅周辺は飲食店、コンビニも多く、ホテルそばにダイエーもあり飲食に困ることはありません。朝食のバイキングは野菜も揃い美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/13)
  • 通報
  • 駅から近く、値段も比較的リーズナブル

  • 私は過去に神戸空港を利用する前泊で利用しました。宿泊予定日からあまり日数の無い時に予約しましたが、運良く室数限定のリーズナブルなプランがあり、それを利用したので比較的値段が安く済みました。
    三宮駅から徒歩数分と立地も便利な上に、ホテル内にはレストランもあります。繁華街に近いので食事には不自由しません。築年数はそれなりに経っており、風呂もそんなに広くはありませんでしたが、部屋については掃除が行き届いておりなかなかきれいでした。
    いろいろなプランがあるので、比較検討してみるのもいいかもしれません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/3/ 6)
  • 通報
  • 三ノ宮駅近くの連泊割ホテル

  • 立地は、三ノ宮駅、神戸三宮駅近くの大通りに面したホテルです。阪神の神戸三宮駅東口なら地上に出て目の前に位置します。
    1階段にはコンビニ、すぐ隣にはイオンがあり、飲食店も多いエリアなので非常に便利な立地となるkと思います。
    元町方面に行くのも地下街入り口がホテル目の前なので、雨の時も濡れずに移動できます。
    バスターミナルもホテルを出てすぐのところにあるので、観光には絶好の条件だと思います。

楽天トラベルのクチコミ

神戸三宮東急REIホテル

  • 総合
  • 4.30

安心して泊まれました。 2024-04-26 16:53:03投稿

料金を表示する

関連するキーワード