大江戸温泉物語Premium きのさきのクチコミ&詳細

45人が
おすすめ!
  • 3.76
  • 45人がおすすめ!

兵庫県豊岡市城崎町桃島1232 地図をみる

城崎温泉駅⇒当館 旅館組合の送迎バス(詳しい出発時間は駅舎の係員にお尋ね下さい)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/22)
  • 通報
  • リーズナブルは温泉宿

  • 城崎温泉街で、6人部屋のある旅館でしたら、「江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき」さんを、おすすめします。こちらの旅館は、たいへんリーズナブルですよ。温泉大浴場は、広々としていてのんびりとくつろげます。参考にしてくださいね。

    回答された質問:城崎の大部屋のある宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/10)
  • 通報
  • ファミリー向け

  • 最近、何かと目にすることがふえた「大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき」さんは、いかがでそうか。大江戸温泉物語グループは、リーズナブルな宿泊料金で泊まれるファミリー向けの温泉施設です。雰囲気のよい宿で、みなさんもきっと喜んでくれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/10)
  • 通報
  • 6人部屋あり!

  • 六人部屋のあるホテルをお探しでしたら、「大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき」さんに宿泊されてみてはいかがでしょうか。こちらのホテルでは、和室のみになりますが、6人部屋があります。宿泊金額もリーズナブルですよ。

    回答された質問:城崎の大部屋のある宿

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/11)
  • 通報
  • 城崎温泉とマリンワールドが楽しめます。

  • 城崎温泉は温泉街が昔懐かしい感じで、ご両親にとっても懐かしく、お子様には新鮮に映りますよ。大江戸温泉城崎は城崎では規模の大きなホテルで、広い部屋でゆっくりとできますし、ホテルの温泉や外湯巡りで城崎の湯を満喫できます。さらに近くに大型水族館の「城崎マリンワールド」がありますので、お子様も喜ぶと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/21)
  • 通報
  • 城崎温泉外湯巡りが楽しめます。

  • 城崎温泉外湯巡りが楽しめます。ホテルから温泉街まではホテルの正面玄関から送迎バスが出ています。このホテルは比較的規模の大きなタイプで、客室も広々としています。ここを拠点として城崎マリンワールドや日本海ドライブなど魅力的な観光コースが組めますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 4)
  • 通報
  • 予算内ですよ。

  • ご家族4人で2万円でしたら「大江戸温泉物語 きのさき」はいかがでしょうか。予算内で宿泊できますよ。室内大浴場は、かなり大きいです。ご家族連れもチラホラ見受けられます。お食事は、オープンキッチンのバイキング形式です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 4)
  • 通報
  • 予算ないにおさまります

  • スレ主さんのご予算から鑑みて「大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさき」は、いかがでしょうか。プランによっては9000円を切ります。露天風呂とウォシュレットもちゃんとありますよ。お食事は、基本バイキングになります。オープンキッチンタイプでシェフが目の前で料理を仕上げて行きます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 2)
  • 通報
  • トータルバランスで優れる

  • 最近何かと元気のよい大江戸温泉ブループのお宿です。城崎では少数派のホテル形式です。お食事はバイキングです。出来合ものを並べるのではなく、一品一品丁寧に作られたものが、ところ狭しと並んでいます。それに宿泊料金もわりと安いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/30)
  • 通報
  • 庶民的

  • おすすめは、大江戸温泉物語 城崎温泉 きのさきさんです。大人数でワイワイ泊まるならこのホテルは凄く庶民的で敷居も高くないので選びやすいかと。バイキング料理は種類豊富で目移りする。特にライブキッチンスタイルで作り置きでなく目の前で作ってくれるので出来立てを堪能出来る。浴衣を借りての湯めぐりも楽しい。おすすめです。

    回答された質問:城崎の大部屋のある宿

楽天トラベルのクチコミ

大江戸温泉物語Premium きのさき

  • 総合
  • 3.76

夕食の時にボーイさんの方から「写真お撮りしましょうか?」と声を掛けてくださり素敵な記念写真が思い出に残りました。感謝です!そのボーイさんは 他のご家族やカップルの方々にもお声掛けをされて撮影されていま… 2024-04-23 19:21:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード