道後温泉 花ゆづきのクチコミ&詳細

19人が
おすすめ!
  • 3.98
  • 19人がおすすめ!

愛媛県松山市道後湯月町4-16 地図をみる

道後温泉駅から徒歩5分・松山駅から市内電車で20分・道後温泉本館までは徒歩で1分!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/27)
  • 通報
  • 道後温泉を楽しむならこちらの温泉宿

  • 湯めぐりで道後温泉本館がすぐそばにありますので温泉ざんまいが楽しめますよ。もちろん、お宿の温泉もいいので湯ざめしそうになっても何度でも温泉が味わえますね。お宿のスタッフもすごく心配りができる方ばかりなので安心して泊まれると思います。禁煙の場合は事前に確認されると安心ですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/ 9)
  • 通報
  • 温泉もまったり寛げます

  • リニューアル済みのお部屋もあって過ごしやすいですし、
    五十崎ギルディング和紙などこだわりもあるものになっていておすすめします。
    全室禁煙・Wi-Fi完備で過ごしやすいですし、露天風呂
    屋上に大浴場と天望露天風呂があります。
    空を見上げながら温泉をお楽しみ可能です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/16)
  • 通報
  • コスパも良い温泉のあるホテル

  • 愛媛の松山にあるこちらのホテルでは、格安で1人8000円台からと過ごしやすいですし、展望露天風呂は岩風呂で風情ありますし、空が開けていて落ち着けるものになっていておすすめかも思います。大浴場で窓も大きめでゆったりリラックスできますのでおすすめになっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/ 7)
  • 通報
  • 道後温泉駅から徒歩5分程の場所にあります。

  • 道後温泉駅から徒歩5分程の場所にあります。高級ホテルです。南国のリゾートホテルを思わせるような吹き抜けのホテルでありながら、部屋は和室っぽくしており、落ち着いたホテルでゆっくりできます。お風呂は広くてのんびり入れました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/ 3)
  • 通報
  • 堅苦しくないホテルです

  • 道後温泉本館にも商店街にも近く、散歩するにも時間を多く必要としないこと。若い人家族にもむいているように思います。3つのお風呂も楽しめて、食事はスカイラウンジで景色も楽しめる。地元に住む私も記念日に泊まりたいかな。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/18)
  • 通報
  • 開放感のある広い露天風呂

  • 道後温泉でおすすめでしたら、「花ゆづき」がいいと思います。伊予鉄道後温泉駅から徒歩5分。道後温泉本館に近い立地です。お部屋はゆったり寛げる和室で、足湯付きや、露天風呂付きの部屋もあります。11階の屋上露天風呂は広々しており、開放感抜群です。食事は瀬戸内鯛、伊予牛、甘とろ豚を柱に、地元の食材を織り交ぜた美味しい料理を提供してくれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/10)
  • 通報
  • 女子旅に最適な和モダンなホテル

  • 道後温泉で女子旅されるなら、「花ゆづき」がいいと思います。館内は和紙を使用した飾りや作品があり、和モダンなアートを楽しめます。吹き抜けのアトリウムは圧巻でその見事さ圧倒されます。お部屋も広く4人でも十分泊まれます。値段もそんなに高くなく、女子旅に最適です。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 花ゆづき

  • 総合
  • 3.98

こんなの初めて!夕食のハーフバイキングでしたが、段取りが悪く、天ぷらが後で出される段取りでしたが、ハーフバイキングの食べ物の追加で手を取られているみたいで、待てど暮らせど天ぷらが配膳されません。ほとん… 2024-05-04 19:45:27投稿

料金を表示する

関連するキーワード