インターコンチネンタルホテル大阪のクチコミ&詳細

32人が
おすすめ!
  • 4.33
  • 32人がおすすめ!

大阪府大阪市北区大深町3-60 地図をみる

JR大阪駅、大阪メトロ御堂筋線 梅田駅より徒歩にて5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/21)
  • 通報
  • インターコンチネンタルホテル大阪

  • 大阪梅田の新スポット、グランフロント大阪北館にあるインターコンチネンタル大阪をおすすめします。グランフロント北館の上層階にあるホテルで少し隠れ家的な雰囲気があるのと、ミシュラン星付きレストランもあるのでプロポーズに最適と思われます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/24)
  • 通報
  • 大阪駅直結の最高級ホテル

  • 大阪にある最高級ホテルは、やはりこのインターコンチネンタルホテルかなと思います。大阪駅から直結されており、徒歩6分のアクセスはもちろん、そのお部屋のクオリティの高さと大阪の夜景を一望できる眺めはまさに最高級のホテルかなと思いますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 3)
  • 通報
  • JRの大阪駅に近くて便利な場所

  • 「大阪市内でプールがあるシティホテル」をお探しなのであれば、この「インターコンチネンタルホテル大阪」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。屋内プールがありますので、ご希望に沿うのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 2)
  • 通報
  • 部屋からの夜景

  • 一流ブランドホテルのサービス、ホスピタリティが味わえます。部屋からの夜景が美しく、一見の価値あり。また大阪にありながら大阪の雰囲気はないです。館内では大阪弁は聞こえてこず、ホテル周辺のグランフロントも大阪独特のガヤガヤ感はなく、落ち着いています。大阪の非日常を味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/13)
  • 通報
  • とても洗練されたホテルで素晴らしい

  • クラブインターコンチネンタルフロアに宿泊すれば、専用のラウンジが無料で利用することが出来ます。朝食、アフタヌーンティーやカクテルタイムが楽しめ、とてもゆったり出来ます。客室は28階でとても眺めが良く、お部屋もとても綺麗です。私が宿泊したときは、朝食は20階の「NOKA」も選ぶことが出来ました。グランフロント大阪から直接アクセスできるので買い物やランチもとても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 9)
  • 通報
  • プール

  • おすすめは、インターコンチネンタルホテル大阪さんです。JR大阪駅に直結していて、グランドフロント大阪内に位置する便利で使いやすいホテルです。フィットネスジムや屋内プール、サウナなども本当に充実していて使い勝手が良いです。高層階の泊まり心地や特に格別で、思い出に残る宿泊が楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/21)
  • 通報
  • プールつきの綺麗なホテルです

  • プールつきの高級ホテルです。高級感があり、ボーイの対応も一流を感じます。ルームサービスは充実しており、大概の食事は部屋で楽しむことができます。プールは、温水プールで広く、悠々とリゾート気分を満喫できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/13)
  • 通報
  • ノカの朝食は最高です。

  • 洋食、中華、和食などいろんなスタイルが楽しめます。ライブキッチンでは、大きなハムやローストポークなどを切り分けてくれたり、オムレツなどの卵料理をその場で作ってもらえます。サラダバーやフルーツバー、ジュースバーは朝の体にしみわたります。パンはさすがに美味しいですね。ここではオリジナルの紅茶は必飲です。コーヒーも美味しいですが。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/13)
  • 通報
  • 駅からも近く隠れ家のようなホテル

  • モダンなホテルで、レストラン、部屋、スパとも都会的な雰囲気に包まれています。ノカでの朝食ブッフェは量、味とも素晴らしいです。部屋は、広くて窓も大きく開放的です。バスとシャワーも充実していて、リラックスしたバスタイムを約束してくれます。ベッドも質がよく最高レベルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 6)
  • 通報
  • 大阪と言えばこのホテルを忘れてないかい?

  • 僕は開業してからすぐに一度しか泊まったことがないのですが結構良いホテルでしたよ。夜景も観覧車が見えて素敵ですし、お風呂もおしゃれだし、お団子とかおやつも結構置いてあってスタッフもとても丁寧にお部屋の説明に来てくれて至れり尽くせりでした。大阪に行く時にはまたここに泊まれたらいいなと思いました。ただちょっとホテルのフロント行くまでがわかりにくいよね。

料金を表示する

関連するキーワード