天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ&詳細

40人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 40人がおすすめ!

岐阜県岐阜市吉野町6-31 地図をみる

JR 岐阜駅「中央北口」より徒歩約8分/名鉄岐阜駅より徒歩約10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • 駅からちかい

  • はじめまして、そういったご希望でしたら是非ともこちらにあります、天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前さん、というこちらの施設がよろしいとおもいますので、ご検討のおひとつにされてみてはいかがでしょうか。駅からは比較的近いのでアクセスや何かと拠点として使ったりと便利な立地になっております。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/21)
  • 通報
  • 温泉で疲れをとる

  • 自転車ですと旅程が読みにくいですよね。おすすめは二日目に宿です。「天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前 」さんです。館内に、温泉大浴場があり、疲れた体を芯からほぐしてくれますよ。くれぐれも気をつけてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 温泉があります。

  • 岐阜駅の近くにある「天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前 」さんを、おすすめします。温泉のあるちょっとリッチなビジネスホテルと思ってもらえればと。観光ホテルとしても利用可能で、ご家族でいっしょに泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 天然温泉のホテル

  • アクアトト岐阜へ行かれるのでしたら、「天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前」をおすすめします。ドーミーインさんは、ビジネスホテルですが、観光客にも力を入れています。ご家族で楽しい旅行ができるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/10)
  • 通報
  • 天然温泉付きです。

  • アクアトト岐阜は、岐阜駅からは少し離れています。というか、アクアトト岐阜の近くには宿泊施設は少ないです。そこで、子連れの旅行でお風呂も楽しみたいということなら、こちらをお薦めします。JR岐阜駅から徒歩約5分のロケーションにあるホテルです。アクア・トトぎふへは、JR岐阜駅前から岐阜バスに乗り、川島笠田で下車してアクセスすることになります。館内には天然温泉「金華の湯」があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 9)
  • 通報
  • 岐阜駅前の天然温泉の宿

  • 岐阜駅の目の前にある便利な宿です。お風呂は天然温泉で、サウナ、水風呂、内湯と種類が豊富で楽しめると思います。お風呂やレストランの混み具合がお部屋から分かるようになっているので、ゆったり入浴できますよ。ランドリーもあるので出張や家族旅行に便利でおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 2)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前さんです。自転車旅行は疲労が付きもの。そして沢山汗をかいている。宿泊先に温泉があるとないでは全然次の日に対する身体の準備が違うと思います。天然大浴場でしっかり疲れを取る。余銭が食事、バイキングも加えてみる。良ければ候補にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/27)
  • 通報
  • 家族で大満足でした

  • 全室禁煙対応でしたので、わたしは子供連れ旅行でこちらを利用させていただきました。こどもは漫画貸出サービスにとても喜んでしました。お風呂のお湯質もひじょうによろしいようで、こころなしかお肌がすべすべになりました。大満足です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/25)
  • 通報
  • 天然温泉大浴場♪

  • JR岐阜駅から徒歩約5分のロケーションにあるホテルです。アクア・トトぎふへは、JR岐阜駅前から岐阜バスに乗り、川島笠田で下車してアクセスすることになります。館内には天然温泉「金華の湯」があり、水族館で歩き疲れた体を癒すのに最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/27)
  • 通報
  • 天然温泉がある岐阜駅近くのホテル

  • 岐阜駅から徒歩5分のホテルです。天然温泉の大浴場があるので仕事終わりに汗を流せて気持ちよく過ごせます。綺麗で広い部屋に大きなベッドがあってのんびりできました。夜は夜泣きそば、朝から美味しい朝ごはんがついているすごくお得感があるホテルでした。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 金華の湯 ドーミーイン岐阜駅前(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.42

大浴場と湯上りサービスが良かったです。また利用したいと思います。 2024-04-30 18:30:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード