ホテルモントレ ラ・スール大阪のクチコミ&詳細

45人が
おすすめ!
  • 4.14
  • 45人がおすすめ!

大阪府大阪市中央区城見2-2-22 地図をみる

JR/京阪 京橋駅西口より徒歩5分・大阪メトロ「長堀鶴見緑地線」大阪ビジネスパーク駅徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/15)
  • 通報
  • アメリカンアールデコの洒落たホテル

  • アメリカンアールデコの洒落たホテルです。アメリカンといっても華美ではなく、品よく落ち着いた雰囲気です。宿泊者割引のあるスパもあり、ゆったりと足をのばして天然温泉につかることもできますよ。朝食のバイキングも和洋多種揃い野菜やフルーツもたくさんあってとても美味しいものでした。ここからですと、大阪城公園も十分歩いていける範囲ですし、とても便利な宿ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/11)
  • 通報
  • 天然温泉ですごすラグジュアリーな休日

  • 大阪の京橋にあり大阪城を見下ろす絶好のローケンションを堪能でき、地下1050メートルから湧き出す天然温泉のスパで十分温まった後、アロマオイルに包まれた高級エステで、その美しいお顔とお体を磨き上げてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/12)
  • 通報
  • 駅近い

  • 京橋駅から徒歩5分の好立地にある宿泊施設なので交通の便がよく観光に適しています。大阪城天守閣 までも徒歩30分くらいですのでタクシーで行けばあっという間です。お部屋も清潔感があり快適に過ごすことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/27)
  • 通報
  • 女性におすすめのホテル

  • JR大阪環状線の京橋駅から徒歩5分圏内と非常にアクセスの良いホテルです。エステ付プランやスパ付きのプランがあり、女性には嬉しいプランが目白押しです。ロビーや客室もとても綺麗で、アメニティも充実しているので、女性にお勧めのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 9)
  • 通報
  • エステプランのあるホテル

  • 京橋駅から徒歩5分で、コンビニや食事にも便利な場所にあります。平日シングル朝食付き、40分のエステプランで約19000円で宿泊しました。エステコースは数種類から選択でき、スパの利用券がついていました。
    朝食は和洋バイキング、部屋も清潔で快適でしたのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 6)
  • 通報
  • 1時間のエステプランがある大阪市内のホテル

  • 大阪城のすぐ近くにある綺麗なホテルです。女性向けにエステプランがあります。60分の本格エステコースはエステシャンの方に上半身をマッサージしてもらえますのでリラックスして寝てしまいそうになると思います。ホテル内のスパ施設も利用できるので一日リラックスして過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/23)
  • 通報
  • 天神祭の会場に意外と近い京橋のホテル

  • 天神祭りは大阪城の北側付近を中心に行われるイベントです。花火大会の場所に少し距離があるように思いますがホテルからばっちり見れるのでお部屋からビールを片手に夏のイベントを楽しめますよ。天神祭りのギリギリではなくて早めに予約すれば少し安くなると思いますのでチェックされるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/12)
  • 通報
  • 同日に大阪城ホールでライブがなければコスパが高くて便利な位置

  • 大阪ドームへはJR環状線か阪神、地下鉄鶴見緑地線でいくことになります。駅チカのホテルでJRの出口を間違わなければ雨に濡れずにホテルまで行動できます。
    京橋の駅からはJR環状線、地下鉄鶴見緑地線が利用できます。
    大阪駅までもJR環状線、東西線でもすぐなので、大阪駅でランチや遊んでから行くなら阪神電車で行けます。

    大阪のミナミ(心斎橋・なんば)あたりに観光で行くのであればその辺りでホテルをみつけるのもいいかもしれません。地下鉄鶴見緑地線線は心斎橋駅を通ります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/30)
  • 通報
  • きれいな大型ホテルです

  • 大阪城周辺は安宿もありますが、あまり治安もよくない場所もあるため安心して泊まれる宿をお勧めします。このホテルは大型ホテルですがリーズナブルにとまれ、コスパの高いホテルです。大阪城公園からも近く便利です。お部屋もきれいで広く快適に過ごせます。館内はヨーロピアンテイストでおしゃれ。レストランも美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/30)
  • 通報
  • ヨーロッパ風の内装がすてきなホテル

  • 数は多くはないのですが、九州を中心に展開しているモントレグループのホテルです。ビジネスホテルより少し上の位置づけかと思います。ヨーロッパ風の内装がすてきです。アメニティも、ビジネスホテルより揃っているので荷物も少なくて済むかと思います。インテリアも楽しめますので旅行者さんが女子でしたらおすすめいたします。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルモントレ ラ・スール大阪

  • 総合
  • 4.14

大阪城ホールでのライブと大阪観光で利用しました。ホールまでの距離が近く、とても便利でした。ホテル内にコンビニがあるのも助かりました。また、窓からの景色も良く、電車好きの息子が大喜びでした!!4人部屋で… 2024-04-25 16:05:14投稿

料金を表示する

関連するキーワード