アパホテル〈東京木場〉のクチコミ&詳細

29人が
おすすめ!
  • 3.45
  • 29人がおすすめ!

東京都江東区東陽1丁目16-16 地図をみる

地下鉄東西線木場駅1番出口より徒歩5分!東陽町駅2番出口より徒歩8分!都営バス(錦13系統)東陽一丁目目の前!

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 2)
  • 通報
  • 仕事で利用

  • 会社の出張のときに利用しました。仕事が遅くなって、また朝も早くからホテルを出発したので、朝食も夕食も食べたことはないので特に感想はないです。アクセスは、東西線の木場駅から歩いてすぐにつく場所だったと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/15)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 安いビジネスホテルなら・・・

  • 「アパホテル<東京木場>」がおすすめです。東京メトロ東西線の木場駅と東陽町駅が利用できます。宿泊日によっては、激安価格で泊まれます。朝食もつき、コスパよし。周辺にはコンビニやスーパーもあり、便利ですよ。

    回答された質問:東京のビジネスホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/20)
  • 通報
  • アパホテル<東京木場>

  • ディズニーランドと、東京都心での買い物の両方を楽しみたいのであれば、JR京葉線沿線のホテルがおすすめです。アパホテル<東京木場>なら、京葉線木場駅からすぐなので、大変便利ですよ。それに、アパホテルチェーンなので、大浴場がついているので、買い物と、ディズニーランドとの両方で疲れた体を癒すにはもってこいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/22)
  • 通報
  • 安心安全なブランド力があるホテル

  • 女性の方なので、安心・安全なホテルをおススメします。他にも安いところはあると思いますが、ブランド力もあり、安心・安全で格安ということであれば、本ホテルが良いと思いました。私のときは、常にフロントの人は女性でした。細かい気遣いができるので、良かったです。また、本ホテルの近くに食事が可能なところは、数件(蕎麦屋とトンカツ屋)です。東西線木場駅の通りに出ると、いろいろなチェーン店があります。なので、帰る前に食事をされたほうが良いかもしれません。あと、近くに100円ローソンがあります。ホテル内で食事をするときは結構使っていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 東京メトロ東西線木場駅より徒歩一分

  • 近くには東京都現代美術館、江戸東京博物館。
    歩いていける木場公園(東京都現代美術館あり)は、のんびり散策にはもってこい。
    同じく歩いていける深川八幡宮や深川不動尊、下町グルメにもバッチリ。
    木場駅から四方八方のアクセスも便利、東京駅へは木場駅より地下鉄で約八分。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

アパホテル〈東京木場〉

  • 総合
  • 3.45

ドライヤーの引き出しを開けたら長い髪の毛があって気持ち悪かったです。ドライヤーも使う気になれませんでした。 2024-03-30 11:51:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード