箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘<神奈川県>のクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 16人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町湯本688 地図をみる

小田急ロマンスカーで新宿から箱根湯本駅まで90分◆箱根湯本駅から徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/23)
  • 通報
  • ホテルもくつろげてお勧めです

  • 四季折々の素材を、繊細な和食技術と素材の味を大切にしながらご提供する月替わりの会席料理の河鹿会席をお愉しみできますし、お風呂は、湯

    【6階の女性大浴場】 「清流の湯」は解放感ある展望露天風呂 ウッドテラスにあるほしみの湯、檜が香るはなみの湯など 安らぎの空間をお楽しみできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/21)
  • 通報
  • 最大6人までの広いお部屋があります

  • 和室もあって過ごしやすいですし落ち着きのあるこちらのホテルでは広さがありますのでみんなで集まって賑やかな時間も過ごせます。テーブルなども移動できますのでよりスペース広く活用できます。箱根の温泉も種類がありますし大きめのサイズで過ごしやすくておすすめかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/ 4)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘<神奈川県>

  • 総合
  • 4.27

母の誕生日のお祝いで使わせていただきました!ご飯も美味しくお風呂もよくリッチもとてもよかったです!母も喜んでくれてこちらにしてよかったなと思いました! 2024-04-09 15:39:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード