東京ステーションホテルのクチコミ&詳細

94人が
おすすめ!
  • 4.82
  • 94人がおすすめ!

東京都千代田区丸の内1-9-1 地図をみる

JR東京駅丸の内南口直結。東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩約3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/17)
  • 通報
  • 最適なホテルのひとつと思います

  • 私も母の70歳のお祝いで宿泊しました。母が大喜びでした。電車で行けます。周辺の観光地は都会的なものが多数です。お風呂は、人工温泉の大浴場的もありますが、各部屋に備え付けのお風呂も高級感がただよっています。周辺で食べる場所も複数で、ホテル内レストランでの食事も素晴らしいです。ほかのホテルも素晴らしいですが、よろしければどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/16)
  • 通報
  • 人工温泉ではありますが

  • 人工温泉ですが、おすすめです。私自身、母の70歳のお祝いで宿泊しましたが、母が大喜びでした。お風呂は、ひなびた温泉宿とは違って都会的ですが、とてものんびりゆったりできました。部屋も食事も申し分なかったし、サービスも一流でした。値段は高かったですが、私の家族にとっては、後々までの素晴らしい記念の宿泊となっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/11)
  • 通報
  • フィニッシュのお祝いに東京駅で優雅に過ごそう

  • フィニッシュのお祝いに東京駅で優雅に過ごすのは、いかがですか?自分へのご褒美です。東京駅にあるので、交通の便が非常に便利です。客室からの景色は、特におすすめです。また、朝食会場は、バイキングスタイルの健康志向の強い方にもおすすめのオーガニック食です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/20)
  • 通報
  • 一度は泊まってみたい

  • 東京駅の東京ステーションホテルはいかがでしょうか? とても高級感がありますが、東京駅周辺のアクセス時間が短くなる分、ここを中心に移動をできるのがいいですね。レストランなんかもメニューが豪華なので、チェックしてみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • レトロ感があって雰囲気は良いですよ

  • この「東京ステーションホテル」には、都内どのハイクラスホテルとも異なるレトロで非常に良い雰囲気があるのではないかと思います。また、ラウンジも広くて良い雰囲気です。そこにあることは知っていてもなかなか利用するチャンスがないホテルだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/18)
  • 通報
  • 思い出に残るホテルになると思います

  • この「東京ステーションホテル」は、そこにホテルがあることは多くの人が知ってはいますが、実際にそこに宿泊した日とは少ないホテルであると思います。しかし、内部は結構洗練された雰囲気で、ラウンジも良いですしお部屋も素敵ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 6)
  • 通報
  • 心に残るという点では最高のホテルだと思います

  • 東京ステーションホテルの建物自体が国の重要文化財になっており、人気のあるレトロ感いっぱいのクラッシクホテルであり、また絶対にホテルの場所を探して迷うこともないし、周辺で食事をする場所にも困らないという点で、最高のホテルではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/30)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

東京ステーションホテル

  • 総合
  • 4.82

GWの東京国際フォーラムでのラ・フォル・ジェレネと誕生会を合わせ東京宿泊をしました。さすが!東京ステーションホテル すべてにおいて満点でした。家族での記念撮影のサービスや部屋の設備とそしてアト… 2024-05-07 09:39:27投稿

料金を表示する

関連するキーワード