青島温泉 青島グランドホテルのクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 17人がおすすめ!

宮崎県宮崎市青島1-16-64 地図をみる

【車・R220南進】宮崎インター12分/宮崎空港13分【徒歩】JR日南線青島駅7分・こどものくに駅12分/青島バス停4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • 海が綺麗にみえました、お鍋もおいしかったです。

  • こちらのホテルがおすすめです、従業員のかたの対応もとてもよくてお部屋もきれいです、子供連れで宿泊しましたが安心して宿泊できました。海が一望できて朝日も眺めがよかったですよ、露天風呂からも海がとてもきれいに見えました。お鍋料理がおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/31)
  • 通報
  • 野球のキャンプを見に行くツアーの際に泊まった事があります。ホテルですが、純和風なので当然布団もあります。ホテル自体がビーチの傍ですのでお子さんたちもきっと喜ぶと思います。大人たちも上質な泉質を誇る青島温泉で楽しめると思います☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/18)
  • 通報
  • 洗濯板の真向かいです。

  • 青島温泉のなかでは、大規模な旅館です。料金による部屋の格差はありますが、海側の部屋でしたら日南の海が一望で、絶景です。また、眼下には観光名所のゴツゴツした「鬼の洗濯板」が広がり、現代からかけ離れ地球の起源を感じられるのではないでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/ 4)
  • 通報
  • 地元料理を堪能できます

  • お風呂にこだわりあるようで、見渡す限りの澄んだ太平洋の空と海を眺め、波音を聴きつつ、潮の香りの中、温泉にじっくりと体を浸す。夢見ごこちの至福のひとときである。月夜、満天の星空も見逃せません。 展望露天の家族貸切風呂ならカップルで、又ファミリーで水いらずの幸せをのびのび楽しめる設計のようです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 6)
  • 通報
  • プライベート感満載のホテル

  • 時期によっては人通りも少なくて自分だけの海景色を堪能できますし砂浜も綺麗ですのでこちらをおすすめします。オーシャンビューの客室もありますし、お風呂もが屋上階の展望露天風呂にて見渡す限りの澄んだ太平洋が見渡せます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/ 8)
  • 通報
  • ビーチまで歩いてたったの40秒

  • 目の前には宮崎県を代表する青島ビーチがあり、1分とかからずに海へと行けます。館内には天然温泉のお風呂もあり、特に露天風呂は太平洋の勇壮な姿を一望でき、絶景を楽しみながらからだを温められます。海では、海水浴だけでなく、サーフィンなどのアクティビティも楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/27)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

青島温泉 青島グランドホテル

  • 総合
  • 4.00

お風呂は良い泉質だったんですが、サウナが少し温度低めでした 2024-05-17 20:46:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード