沢渡温泉 まるほん旅館のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 3.67
  • 17人がおすすめ!

群馬県吾妻郡中之条町上沢渡甲2301 地図をみる

JR 中之条駅よりバスで25分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • 昭和レトロな旅館です

  • 草津の上がり湯として知られる、お母さまにはうれしい美肌の温泉宿です。近隣の共同浴場に行ったり家族風呂が充実していたり、様々な温泉の楽しみ方ができると思います。また日本ロマンチック街道のそばにあるので、観光スポットにもアクセスがいいと思います。ちょっと予算オーバーですが、こちらの旅館では料理少な目プランがあるので、お子様分はそれで調整して予算に見合えば…と思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/21)
  • 通報
  • ほっこりした温泉宿です

  • 草津の上がり湯として知られる沢渡温泉にあるほっこりとした旅館です。『一浴玉肌』という宿のキャッチコピーのごとく本当に肌がすべすべになります。食事は素朴な田舎料理で、事前に伝えれば量少な目にもできます。沢渡温泉の共同浴場が近くにあり、宿泊者は無料で入れます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 3)
  • 通報
  • 美肌の湯です。

  • 草津の上がり湯として知られている美肌の湯で女性にとってはうれしい限りです。肌がすべすべになります。また家族風呂や貸切露天風呂があり、昭和レトロなほっこりした温泉宿です。またこの近辺の温泉宿はカップル・夫婦の需要が高いのか、貸切露天風呂や家族風呂が充実した宿が多いです。ご参考までに…。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/23)
  • 通報
  • 渋い温泉宿です

  • 建物自体は昭和レトロで渋〜い雰囲気ですが、草津の上がり湯として知られるやわらかい泉質で美肌に良い温泉です。なんといっても宿のキャキャッチコピーが「一浴玉の肌」ですから…。近所には共同浴場もあり、地元の人たちとのおしゃべりもこちらの温泉の醍醐味といえます。日本ロマンチック街道沿いにあるのでドライブもいいし、観光スポットもそれなりにありますが、不思議とこの温泉近辺には道祖神が多く、道祖神巡りの散策もおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/15)
  • 通報
  • 大岩フラワーガーデンはいかがですか

  • 群馬県にある山の上のひまわり畑です。自然そのもののヒマワリ畑なので起伏があり味があります。7月下旬から8月下旬が見ごろです。大自然をバッグにとてもきれいな黄色の絨毯が広がっていますよ。その近くに沢渡おんせんがあります。この宿はとてもアットホームです。ヒノキの温泉が香り良く気持ち良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/12)
  • 通報
  • 沢渡温泉といえばここでしょう!!

  • いいですね! 草津~沢渡ルート。草津で肌のピーリングをした後、沢渡で肌の保湿といったところですね。美容にこだわった旅に憧れます。さて沢渡温泉といえば、こちらのお宿だと思います!!派手さはないですが、温泉そのものが楽しめる旅館だと思います。共同浴場もそばにあるのでちょっと散歩してみたりもいいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/12)
  • 通報
  • ほっこりした温泉です

  • 派手さはないですが、ゆっくりと温泉を楽しめる旅館です。貸し切りの露天風呂があるので、意外とカップル向きかもと、ずっとずっと思っていました。泉質もよく、肌がつるつるになります。女性にはうれしいと思います。草津のお湯で肌のピーリングをし、沢渡のお湯で肌の保湿をするのがいいと聞いたことがあります。

料金を表示する

関連するキーワード