白金温泉郷 森の旅亭びえいのクチコミ&詳細

32人が
おすすめ!
  • 4.88
  • 32人がおすすめ!

北海道上川郡美瑛町白金10522-1 地図をみる

JR美瑛駅からお車で25分 JR美瑛駅間の送迎を承ります。ご宿泊3日前までの事前予約制、予め配車時間が決まっております。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/21)
  • 通報
  • 白金温泉なら

  • 白金温泉であればこちらのお宿をお勧めします。少し他のお宿よりお値段は張るかもしれませんが、それでもリーズナブルに泊まることができるお宿だと思います。雪見露天風呂もありますし、露天ぶろ付きの客室もあります。また、お料理も会席料理が中心ですが、北海道の食を楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/19)
  • 通報
  • 北海道の土地の利を楽しむ

  • 静かなロケーションに、こぢんまりと静かな宿です。冬の季節には雪景色がとても美しく、暖かい館内から眺めるときのギャップが心地よかったです。料理でも美瑛牛、お刺身、魚料理などおいしくいただき、ボリューム満点でとても満足できました。カップルでの利用や友人と楽しみたい宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/18)
  • 通報
  • 白金温泉の中にひっそり佇む

  • 白金温泉でも東の端にある、木々に囲まれた静かな佇まいの中に建つ旅館です。玄関を入ると、すぐの場所に大浴場と露天風呂があります。露天風呂がある建物の先には、何も建物が無く北海道の自然が広がり展望は抜群。食事は、北海道の地産地消に拘った、和洋おりまぜた美味しい食事が頂けます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/17)
  • 通報
  • びえいの贅沢

  • 美瑛白金の森に佇む風情ある宿です。数寄屋造りの木の香りと源泉かけ流しの湯が旅の疲れを落としてくれます。お部屋も木の香りが広がる造りで、自然の中で休んでいる感覚になり落ち着きます。びえいのお米、野菜、道産の魚介類、肉と地元の食材でおいしい料理を堪能できます。温泉はサウナ付きなのでうれしい設備となっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/25)
  • 通報
  • ステキな宿でした。

  • 部屋も、料理も、温泉も、スタッフの皆様、すべて100%満足です。
    初めて、このおもてなしでこのお値段は安いと思いました。正直こんな高い宿には泊まったことがなくて「高いけど、せっかく石垣島から友達来るし、一度泊まってみたかったから」と思って奮発したのが大正解。
    ウェルカム、スイーツも美味しく頂き、お部屋も天井が高く清潔感があり、料理も盛りだくさんお腹がいっぱいでした。ひとりの友達は「料理長に申し訳ないけどお腹が限界。残します。」と(笑)
    この場合は予約に量は少なめにとか、頼めるのでしょうか?
    温泉のお湯はとても良く、手荒れが少し引きました。
    すべてにおいて、これまでワタシが宿泊した温泉宿ナンバーワンになりました。
    今度はワンランクアップのお部屋に泊まりたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/18)
  • 通報
  • こぢんまりとした素敵な宿

  • 青い池に近いのは、約3キロ程離れた白金温泉になります。こちらには4軒の温泉宿があり、森の旅亭びえいは、その中では部屋数も少なく高級な宿になります。木のぬくもりを感じる素敵な宿です。青い池は何度も見ていますが、冬期間は青い池は雪に覆われ、雪原になりそこをライトアップしています。ライトアップを見られるなら11~2月でしょうし、雪に囲まれた青い池を見たいのでしたら春先3月末~4月頃になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/26)
  • 通報
  • 静けさを堪能できる宿

  • 青い池からのアクセスも良い位置に宿があります。決して大きい宿ではありませんが、非常に静かに過ごせますよ!!食事も地元産のものを堪能できますし、温泉も源泉かけ流しで心も身体もとても温まりますので、ぜひオススメです。宿も新しめですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/26)
  • 通報
  • 静かな宿

  • アットホームというより静かな宿です。食事も地元産のものが楽しめますし、なんといってもプライベート感が良いです。静かに、これからの季節、紅葉を眺めながらの温泉なんていかがでしょうか?源泉かけ流しで心も身体もあったまります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/31)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/25)
  • 通報
  • お年寄りにもいいですよ

  • 平屋造りの宿で大きくはありませんが部屋数も少なく、ゆったり静かに過ごせますよ。小さい宿と言っても古いわけではなく、新しいです。道産食材の提供もされており、温泉だけでなく食事もGOODです。露天風呂付客室も完備してますよ。

料金を表示する

関連するキーワード