高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 4.22
  • 37人がおすすめ!

岐阜県高山市丹生川町久手470-1 地図をみる

JR高山線 高山駅/長野自動車道 松本ICより約55km/中部縦貫自動車道 高山ICより約30km

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/10)
  • 通報
  • ドッグランもあっていい環境だと思います

  • 「ペットと泊まれる温泉宿」とのご希望であれば、岐阜県にあるこの「高山わんわんパラダイスホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。大きなドッグランもあって、いい環境の施設の充実したいいホテルだと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 観光地に近い

  • 飛騨高山でわんちゃんと一緒に泊まれるホテルをお探しでしたら、「高山わんわんパラダイスホテル 」さんが、おすすめです。お部屋の中で、いっしょに眠れますよ。ゲージか敷物を利用してください。是非、泊まってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • 一緒に泊まれますよ。

  • 飛騨高山でわんちゃんと同伴できる貴重なホテルがありますよ。おすすめの「高山わんわんパラダイスホテル 」さんに泊まって見ませんか。お部屋の中では、ゲージか敷物の上で寝させることになります。最低限度の躾が出来ていることが必要です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • わんちゃんもいっしょに。

  • 飛騨高山にもわんちゃんと一緒に泊まれるホテルがありますよ。「高山わんわんパラダイスホテル」さんです。一応わんちゃん用のアメニティーもあるのですが、事前に問い合わせしておいたほうが無難です。お食事もかなりいけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 一緒に泊まれます。

  • 飛騨高山でわんちゃんを同伴できるホテルでしたら、決して多くはありませんがありますよ。「高山わんわんパラダイスホテル」さんです。一応わんちゃん用のアメニティーは持参してくださいね。最低限の躾ができていることが前提です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/21)
  • 通報
  • 貸し切り風呂で一緒にお風呂

  • 大阪市内から4時間ぐらいでしたら岐阜県高山市の「高山わんわんパラダイスホテル 」が、おすすめです。貸し切り風呂があり、わんちゃんといっしょにお風呂へ入れます(わんちゃんはお湯にははいれません)。ドッグランも備わっています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 9)
  • 通報
  • わんちゃんと一緒に温泉三昧

  • ここなら有料にはなりますが、ワンちゃんと一緒に入れる貸切風呂があるのでお互い寂しい想いをしなくて済みますよ。ワンワンパラダイスなので、他の宿泊の方々も犬好きのかたばかりで気兼ねなくホテルライフを楽しめます。レストランもワンちゃんと同伴で豪華な会席に舌鼓。子供料理もあるので幼児連れでもOKです。もちろんわんちゃんご飯も用意してもらえるので、家族揃って外食気分を味わえます。全てともに行動できるすばらしい宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報
  • おすすめは、この高山わんわんパラダイスホテルさんです。とにかく広大な敷地が心地良くペットは勿論飼い主も安心して爽快感のある宿泊を楽しめる素敵なホテル。ドッグランも長いので思う存分走らせてストレス発散も出来る。犬と一緒に入れる個室温泉もある。勿論食事も一緒に。ペット連れにはとても魅力的なホテルだと思います。

楽天トラベルのクチコミ

高山わんわんパラダイスホテル&コテージ

  • 総合
  • 4.22

愛犬とお風呂に入れるのがよかったです!当日は雨が降ってしまったのでお散歩ができませんでしたが、森の中で綺麗なところなので、また今度お散歩したいです。 2024-05-04 04:19:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード