フォーシーズンズホテル丸の内東京のクチコミ&詳細

42人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 42人がおすすめ!

東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 地図をみる

東京駅徒歩4分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/20)
  • 通報
  • ちょっと高いけど

  • 東京駅八重洲に面している高層ビルにある高級ホテルです。ビルの低層階にホテルが入居しているので、ここから東京駅発着の電車や新幹線が丸見えです。奮発して電車が見えるビューを選んで宿泊することをおすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/25)
  • 通報
  • おでむかえあり

  • ホテルのサービスで、東京駅のプラットフォームまで無料のお出迎えがあったり、PCの無料貸し出し、全客室にブルーレイプレイヤー内臓テレビ完備、バスルームから東京の夜景を見ながら入れるとゴージャス感たっぷりなので、、接待にはもってこいだと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/29)
  • 通報
  • 洗練された都会的なホテルです

  • どのお部屋もそれぞれ特徴があるので、お好みで選択されると良いかと思います。私はデラックスシティビュールームに泊まりましたが、窓が大きく、オフィスビル街を見渡せました。室内はとても広く、モダンな内装。レストランからの夜景もきれいでした。スタッフの対応も素晴らしいので、快適に過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/19)
  • 通報
  • 東京駅直結のアクセスで便利です

  • 東京駅直結なので、天候に左右されずとっても便利です。お出迎えのサービスもあります。おもてなしを感じることができます。
    ホテル内のフィットネス施設があるので、軽くリフレッシュできます。ラジウム含有ミネラル温泉のスパで旅の疲れをとってください。
    部屋の中のバスルームからは、東京の絶景を見ながら入浴できて、ゴージャスな感じが体験できます。
    全客室にブルーレイプレーヤー内蔵3Dテレビシステムがあるので、エンターテインメントを楽しむことができます。
    レストランは、フレンチで旬のいい素材が揃っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/17)
  • 通報
  • 最高級ホテルでのんびり

  • 東京にはラグジュアリーなホテルが続々と増えていますが、中でもフォーシーズンズホテル丸の内 東京はいかがでしょうか。一人でリッチにのんびりするのに適したホテルだと思います。フィットネスで汗を流し、スパでマッサージを受け、ルームサービスで夕食を取れば満喫できるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • アラカルトのみ。優雅な時間を過ごせます

  • 東京駅八重洲南口近くのホテルです。朝食はビュッフェではなく、アラカルトのみです。サービス料など含めて、定番のセットで5,000円程度です。それなりの価格なので、空いています。サービスも味も良く、朝から優雅な時間が過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 世界最高のホテル

  • 最高のサービスに尽きます。フォーシーズンズは世界中どこに行っても食事は大したことないのが欠点ですが、気配りの行き届いたサービスには素晴らしいものがあると思います。東京駅からすぐ近く、ロマンティックでプロポーズには最適です。ただ、宿泊するのであれば二人で10万で収まるかどうか微妙です。ネットでセールを探して見てください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/ 7)
  • 通報
  • 帝国劇場まで徒歩圏内のアクセス良いホテル

  • おひとり様でも十分すぎる広さのベッドが楽しめますし、こだわり方あるのがしっかり体にフィットする感覚があって熟眠できてお勧めします。丸の内の立地で帝国劇場までも徒歩圏内になっていてかなり利用も便利です。荷物の事前預かり物してくれてかんこうにもうってつけです
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/5/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/28)
  • 通報
  • 犬も猫も泊まれるホテルです

  • 我が家の愛猫とこちらのフォーシーズンズに宿泊しました。我が家の猫は割りと大きく、一室につき一匹かつ7kg以下の犬か猫という制約があるので不安でしたが何とか問題なく宿泊できました。
    部屋は広く、落ち着いた雰囲気で設備もアメニティも最高でした。愛猫も家にいるようなくつろぎ具合で気にってたようです。
    部屋に猫を置き去りにできないので移動の時はキャリーバックに入れて移動です。とは言ってもルームサービスは24時間やっているのであまり出ることもありませんでしたが。
    とにかく部屋にこもりっきりでも快適だったのでペットと非日常を味わうならおすすめのホテルです。

料金を表示する

関連するキーワード