メルキュールホテル横須賀のクチコミ&詳細

26人が
おすすめ!
  • 3.97
  • 26人がおすすめ!

神奈川県横須賀市本町3-27 地図をみる

京急汐入駅より徒歩1分/横須賀中央駅より徒歩13分、JR横須賀駅より徒歩8分。横横道路横須賀IC→本町山中道路より約5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/26)
  • 通報
  • 米国海軍

  • いわゆる横須賀のベースの目の前にあるホテルです、10年前まではプリンスホテルでしたが今は別経営です。建物はそのままなのでお値段の割に豪華な作りです。高層階からなら軍艦も海も猿島も対岸の千葉・富津も見えるようなロケーションです、KQ汐入駅より徒歩3分です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/14)
  • 通報
  • 横須賀中心にあるおしゃれなホテルです。

  • こちらの宿は、横須賀の中心エリアにあるホテルで、横須賀駅や汐入駅から徒歩圏内で便利な宿です。明るい内装のモダンな客室で、ベッド幅も十分にあり、快適に眠れると思います。ロビーなどもお洒落なイタリア調。お食事は、東京湾や横浜、房総半島などを眺めながら、ブッフェ形式の朝食を召し上がれておススメです。室料も手ごろなのでいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/11)
  • 通報
  • 海沿いのホテル。湘南観光の拠点にも便利です。

  • 横須賀の海沿いにあるお洒落なホテルで、三浦半島や湘南への観光には便利です。最寄りの京急汐入駅から徒歩すぐという抜群のロケーションです。お部屋は明るくモダンな洋室で、安価な室料ながら客室はとても広く、くつろげると思います。
    朝食のバイキングも品数豊富で、高層階からの朝食もオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/10)
  • 通報
  • 海釣り公園が近くにあるホテル

  • 海辺つり公園が数駅先にありますので竿持参で釣り体験ができますよ。一日釣り体験が楽しめるので結構リフレッシュできると思います。こちらのホテルのお部屋は結構広くてくつろげます。朝食もありますが少し高いので近くのお店かコンビニで済ませるとお安くつくと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/ 7)
  • 通報
  • 最寄り駅が京浜急行電鉄「汐入駅」で猿島も近いです

  • 海の見えるホテル、電車かバスを利用との事ですので、最適かと思います。
    京浜急行電鉄(京急)汐入駅徒歩1分と利便も良いですし、目の前には、ショッピングセンターもあります。
    あと、海の見えるホテルでは、観音崎京急ホテルが海沿いにありますので、こちらもお薦めです。
    京浜急行電鉄「馬堀海岸駅」より観音崎行きバス10分/タクシー7分です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/29)
  • 通報
  • 横須賀の観光に便利な立地にあるロケーションが良いホテル

  • 横須賀観光でしたらこちらのホテルが便利だと思います。京急汐入駅徒歩1分、横須賀中央駅徒歩13分、JR横須賀駅徒歩8分。YOKOSUKA軍港めぐりまで徒歩圏内で三浦半島の観光とアクセス抜群で観光に無駄なく動けます。お部屋は広々として快適、清潔ロケーションもよく癒されます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/28)
  • 通報
  • ファミリーにも便利でおすすめします

  • 京急汐入駅より徒歩1分、横須賀の観光にも便利なこちらをおすすめします。ツイン・キングでは、32平米、110cm幅ベッド2台あり、ゆったり広々としていてご家族のご利用がありますのでおすすめします。コスパも良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/22)
  • 通報
  • 清潔感ある落ち着いたホテル

  • 京急汐入駅より徒歩1分の立地になっていてアクセスも良いですしホテルも過ごしやすいものになっていて良いかと思います。アメニティも充実していて良いかと思います。洋室も選べますしお部屋も広々としていて良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/7/29)
  • 通報
  • カップルが利用しやすいホテル。

  • 横須賀・猿島へ行かれるのですね。彼女さんと一緒でしたら、ちょっとリッチなホテルに泊まって見ませんか。おすすめは、「メルキュールホテル横須賀」さんです。リゾート感の高い、高層階型のホテルです。ご参考になれば幸いです。

楽天トラベルのクチコミ

メルキュールホテル横須賀

  • 総合
  • 3.97

立地が良くてとても便利です。ストレートアイロンが備え付けであったので、助かりました。アメニティも良かったし、隣の部屋の音も気にならず快適でした。朝食も卵料理が4種類の中から選べました。その… 2024-04-29 17:22:26投稿

料金を表示する

関連するキーワード