とかしくマリンビレッジ <渡嘉敷島>のクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 4.17
  • 31人がおすすめ!

沖縄県島尻郡渡嘉敷村渡嘉敷1919-1 地図をみる

渡嘉敷港より送迎バスにて10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/26)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/11)
  • 通報
  • いい宿です

  • オーシャンビューのお部屋のプランがありとてもリゾート感があります。渡嘉敷島ではウミガメに出会えるチャンスが多いそうです。私は子供のころ浦島太郎の母親はウミガメだとずっと信じていました。この宿もビーチがありますので会いに来てくれるかもしれませんよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/20)
  • 通報
  • ウミガメの産卵で有名です

  • ここのホテルはウミガメの産卵が見られることで有名なホテルです。時期やタイミングにもよりますが、産卵が見られる確率は高いですよ。また、アットホームでのんびりしたホテルなので泊まりやすいと思います。渡嘉敷島の観光も良いと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/17)
  • 通報
  • おすすめ

  • 慶良間諸島はいかがですか
    なるほど0人 沖縄でウミガメに会いたいのであれば、慶良間諸島はいかがですか?特に渡嘉敷島のマリンビレッジはホテル前のビーチでウミガメがみられるビーチとしてとても有名です。
    渡嘉敷島は那覇からフェリーで30分。慶良間諸島では一番手前にある大きな島です。島の移動は地元のバスがあるのでそんなに心配するほど不便ではないですよ。ウミガメに会えるといいですね。私が行ったときは残念ながら会えませんでしたが、結構な確立で逢えると聞いていますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/15)
  • 通報
  • アオウミガメが産卵に来ます。

  • 慶良間諸島の渡嘉敷島にある小さなホテルです。ホテルの他に周りにほとんど他の施設がなく、静かに過ごせます。ホテルの前の「とかしくビーチ」という白砂のプライベートビーチがあり、アオウミガメが産卵に来ることで有名です。見れるかどうかは、時期等にもよると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 慶良間諸島はいかがですか

  • 沖縄でウミガメに会いたいのであれば、慶良間諸島はいかがですか?特に渡嘉敷島のマリンビレッジはホテル前のビーチでウミガメがみられるビーチとしてとても有名です。
    渡嘉敷島は那覇からフェリーで30分。慶良間諸島では一番手前にある大きな島です。島の移動は地元のバスがあるのでそんなに心配するほど不便ではないですよ。ウミガメに会えるといいですね。私が行ったときは残念ながら会えませんでしたが、結構な確立で逢えると聞いていますよ。

料金を表示する

関連するキーワード