東京ディズニーランド(R)ホテルのクチコミ&詳細

505人が
おすすめ!
  • 4.49
  • 505人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜29-1 地図をみる

JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅(南口)」下車、徒歩8分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/ 7)
  • 通報
  • ディズニーランドの雰囲気のあるホテル

  • 「子供が喜ぶおすすめのホテル」とのことであれば、この「東京ディズニーランド(R)ホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。お部屋の中もディズニーランドの雰囲気いっぱいですのでお子様も喜ばれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/17)
  • 通報
  • やっぱりここがおススメです。

  • 1人2万円以内なら、日程にもよりますが東京ディズニーランドホテル行けます!
    東京ディズニーランドの真正面にあり、豪華な外観だけでも素敵です。ロビーも豪華で、眺めているだけでもうっとりするくらい、違う世界にいるような気分になります。
    スタンダードのお部屋でも十分特別感がありますし、アメニティなどお部屋の至る所にディズニーがあり、彼女も間違いなく喜んでくれると思います。
    このホテルに宿泊したら、一般よりも15分早く入れることもとても魅力的です。とってもおすすめです!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/19)
  • 通報
  • 夢の国にいるようなホテルです

  • こんにちは、こちらの 東京ディズニーランド(R)ホテルさんがよろしいかと思います。お子さんでしたらミッキーなどディズニーがお好きだと思いますし、まさに夢の国にいるような幸せになれるホテルです。サービスも良いので安心して宿泊することができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/16)
  • 通報
  • 何と言ってもミッキー!

  • やはり子供が喜ぶと言えば何と言ってもミッキーではないでしょうか。本物のミッキーや仲間たちにも会えますし、お部屋の至る所まで心配りされたアイテムは大人も子供と心踊ると思います。またお祝い後はディズニーランドでゆっくり遊べて申し分ない誕生日になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 8)
  • 通報
  • ディズニー

  • ディズニー好きならこのホテルです。
    ミッキー、ミニーに会えます。
    ハッピーバースデーの歌を歌ってくれます。
    お子さんならたまらない一時です。
    お部屋はミッキー、ミニーのアメニティグッズだらけです。
    お部屋の至る所にディズニーのキャラクターがあります。
    最高な誕生日になると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 4)
  • 通報
  • 最高ですよ

  • ディズニーホテルなら、開園15分前に入園できる特典「ハッピー15エントリー」もあるから、さらに楽しめます! 東京ディズニーランドホテルは、東京ディズニーランドの真正面に位置するヴィクトリア朝様式のディズニーホテルです。壮麗なインテリアとディズニーキャラクターのモチーフが美しく調和し、非日常の空間を創り出します。最高の思い出になりますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/14)
  • 通報
  • ご自身で予約を

  • ディズニーランドホテルの場合、旅行会社のプランだから安くなるということはあまりないようです。交通費やチケット代込などのプランでも多少安くなるかなあという位の印象です。もし遠方でないのであれば、直接、予約サイトから予約を入れた方がよいかと思います。ディズニーランドホテルであれば4人で泊まれる部屋がたくさんありますので、一人当たりに換算すれば価格は抑えられると思いますが、それでも予算オーバーの場合はアンバサダーホテルもディズニーの雰囲気をたっぷり味わえますし、リーズナブルなディズニーオフィシャルホテルもたくさんありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/25)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

東京ディズニーランド(R)ホテル

  • 総合
  • 4.49

何から何までお世話になった感じがしました。また、ここに帰ってくるのを目標にしたいです。 2024-04-21 14:31:23投稿

料金を表示する

関連するキーワード