都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック)のクチコミ&詳細

40人が
おすすめ!
  • 4.19
  • 40人がおすすめ!

兵庫県尼崎市昭和通2-7-1 地図をみる

梅田駅より阪神電鉄で約7分。阪神尼崎駅より徒歩約6分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/16)
  • 通報
  • 甲子園駅から5分 阪神尼崎駅のホテル

  • 西宮・甲子園付近で仕事あるときに活用しています。梅田や三宮から朝の通勤ラッシュが億劫な時にとても便利な場所に立地しています。大きな建物がなくすぐにわかります。阪神尼崎駅付近は決して大きな街ではありませんが食事などには困ることないと思います。大阪近辺はホテルの値段が上がっていますので安いプランがあると良いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/26)
  • 通報
  • コスパが一番良かったし、気持ちよく過ごせたので。

  • 子供をキッザニアに連れて行くために利用しました。
    キッザニア甲子園までは車で15分程度だったと思います。
    尼崎駅まですぐなので電車でも行けます。
    駐車場もあって、きれいなシティホテルといった感じです。
    早割プランでトリプル素泊まり、3名一室10500円でした。
    いろいろ調べましたが、内容の割にコスパが高かったです。
    部屋は清潔感があり、気持ちよく過ごすことができました。

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/26)
  • 通報
  • 尼崎駅近くにある安心して泊まれる高層ホテル

  • 阪神沿線ですよと尼崎駅付近にたくさんホテルがあります。こちらのホテルは割合広めの部屋がありますのでゆっくり過ごせると思います。早めに予約すればコスパ良く泊まれますよ。尼崎駅付近は飲食店も多いので西宮駅前よりもいろいろ選べると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/4)
  • 通報
  • 子供連れでも安心して泊まれる尼崎のホテル

  • 家族で泊まるならこちらのホテルがおすすめです。早めに予約すれば一万円ぐらいで泊まることができます。ホテル周辺には食事処も多いです。駐車場も有料ですが一泊500円で駐車できるのでいいと思います。セキュリティーがすごくしっかりしていますので安心して泊まれます。スタッフの対応もしっかりしていますので困ったことがあればすぐに相談できますよ。キッザニアにも近いので楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/25)
  • 通報
  • 高層階からの眺めがとても綺麗なホテル

  • 阪神尼崎駅から5分ほど歩いた場所のホテルです。これから少しお安くなると思うのでコスパが良いと思います。USJにも電車ですぐですので便利ですよ。高層階のお部屋を選ぶことができれば夜景がすごく綺麗です。お部屋も綺麗なので安心できますしセキュリティーも高いのでゆっくりくつろげると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/20)
  • 通報
  • 尼崎でこちらは便利で快適に過ごせるホテルです

  • 阪神尼崎駅から国道2号線沿いにある大きなホテルです。すぐわかるので目立つし迷うこともありません。USJに行かれるなら尼崎のこちらを拠点に遊びに行かれるといいですよ。阪神尼崎駅からでしたらどちら方面でも遊びに行けます。また、高層ホテルなのでセキュリティーなどの面からもいいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/3)
  • 通報
  • 綺麗なホテル

  • 仕事やプライベートで何度かお世話になりました。
    部屋からは夜景が一望できます。
    お部屋も大変きれいでホテルでの朝食や外出すれば阪神尼崎駅まで徒歩五分。商店街もあるので食事も可能です。
    ぜひおすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/3)
  • 通報
  • 車を置いて電車で移動

  • 仕事で何度か利用させて頂き、プライベートでも家族とともに利用させて頂いてます。
    阪神尼崎の駅から徒歩5分。
    駐車場も完備されているので車を置いて移動できます。
    ホテルもきれいでホテルでの朝食や駅前に飲食店がいくつかあります。

楽天トラベルのクチコミ

都ホテル 尼崎(旧:都ホテルニューアルカイック)

  • 総合
  • 4.19

スーペリアツインを3名で利用させて頂きましたが、十分な広さで快適でした。高層階で眺めも良く夜景がとても綺麗でした。車でのアクセスでしたが、車両高制限は厳しくなく収容台数もかなり多く宿泊利用の場合500… 2024-05-27 16:37:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード