ガーデンホテルオリーブのクチコミ&詳細

35人が
おすすめ!
  • 4.64
  • 35人がおすすめ!

三重県桑名市長島町浦安333 地図をみる

近鉄 桑名駅より三重交通バス利用で20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/20)
  • 通報
  • 気軽に泊まれる雰囲気が良いですね

  • 子連れだと高級ホテルは気を使いますが、ここはオフィシャルの中でも、もっともカジュアルなタイプなので、気兼ねなく泊まれる雰囲気でした。露天風呂は一枚岩をくりぬいて作られた贅沢な浴槽。庭園を眺めながらのんびりと入れますよ。提携宿の湯あみの島も利用できるので、湯めぐりも楽しめます。朝食のバイキングも美味しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 3)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは長島温泉(桑名)になりますが、ガーデンホテルオリーブさん。ここの食事は朝夕バイキングでしたが、とにかくおいしかった。松坂牛のステーキもありました。作り置き感の無い、常にどのメニューも出来たてで美味しそうだった。実際に美味しかった。肉目当てでも満足できると思いますよ☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/18)
  • 通報
  • 遊園地やプールがセットになった宿泊がお得。

  • 子供が小さい頃、とてもお世話になったホテルです。長島リゾートとして提携されている施設(遊園地、ブール、なばなの里などなど)の入場券や優待券が宿泊料に込みのお値打ちプランが豊富で、朝夕は子供の好きなバイキング形式の食事。種類もたくさんあって美味しいですし、ステーキも食べ放題でした。部屋は和室タイプが主で、安心してのんびりできます。温泉も「湯あみの島」に入れますし、宿泊客専用のお風呂はホテル花水木と同じお風呂なので、リッチで快適。ドリンクサービスもありましたよ。連絡通路でホテルがつながっているので、ホテルの施設内は気楽に楽しめます。子供用の浴衣も用意してもらえますし、家族みんなが楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/11)
  • 通報
  • カジュアルな感じです

  • ナガシマスパーランドに隣接しているホテルです。この系列の花水木とかは高級ですがオリーブでも同じようなサービスが受けられます。ご飯もバイキングですが種類も多く楽しめますよ。また、イルミネーションが綺麗ななばなの里も行きやすいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ガーデンホテルオリーブ

  • 総合
  • 4.64

温泉は最高だし食べものも美味しかったです。特に蛤の身が大きくふっくらして美味しかったのと、小さな小皿にミニの三色団子と桜餅が盛り付けてあったのが可愛くて良かった。温泉につかって身も心も癒され疲… 2024-04-12 23:50:46投稿

料金を表示する

関連するキーワード