ローズホテル横浜のクチコミ&詳細

71人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 71人がおすすめ!

神奈川県横浜市中区山下町77 地図をみる

地下鉄みなとみらい線「元町・中華街駅」2番出口より徒歩1分/JR京浜東北根岸線「石川町駅」北口より徒歩10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/27)
  • 通報
  • 中華街のホテルで出張ついでにグルメ旅はいかがでしょう

  • 横浜中華街の中にあり朝食付きで泊まれるホテルです。夕食時に中華街を中心に歩くにはかなりベストの立地だと思います。みなとみらい線もありますので、他の地域にも利便性は良いと思います。コストパフォーマンスも悪くないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/16)
  • 通報
  • 横浜の景色なら

  • 山下公園の近くなのでみなとみらいからは少し離れますが、距離があるのでその分みなとみらい地区の全景が美しく見えます。また中華街やマリンタワーもライトアップがきれいです。近くには首都高速もあるので車のライトアップも雰囲気を出して良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/16)
  • 通報
  • 利便性を考えたら横浜がいいです

  • 中華街に遅くまで遊べてアクセスも良いホテル。鎌倉もそんなに離れていないので翌日列車で行けます。羽田空港を利用するのであれば帰路を考えてなお横浜が良いと思います。ホテルか周辺で荷物を預けて鎌倉散策するのも良いです。帰りは横浜駅から羽田空港まで直通でいけるので快適に過ごせると思います。このホテルをおススメしたのは、女性でも安心して宿泊できると思ったからです。楽しい旅行になりますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/2)
  • 通報
  • 便利な立地で子連れにもお勧め

  • 中華街の真ん中にあるホテルなので横浜観光には最適です。山下公園にも近く散策するにもとても便利な立地です。ベッド幅も広くセミダブルではなくダブルサイズが2台なので、子供との添い寝にも窮屈さを感じませんでした。便利な立地で疲れてもすぐに部屋に戻れるので、小さな子供連れにもお勧めなホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/26)
  • 通報
  • 中華街

  • 中華街の中にあるホテルです。私の発想ですと、横浜らしさイコール中華街となってしまうものですから、このホテルが思いつきました。当たり前ですが、中華街での食事・観光には最高のホテルです。他の観光地にも便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/25)
  • 通報
  • 中華街にあるホテル

  • 中華街で夕飯を食べるなら、そこから鎌倉まで移動するのは結構かったるいと思います。なので中華街隣接のホテルをお薦めします。ローズホテルは中華街の重慶飯店が経営するホテルで、中華街のすぐ隣にあります。ホテルの中に重慶飯店が入っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/25)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/24)
  • 通報
  • 中華街を深夜まで楽しみましょう

  •  旅先で夜を楽しむのもいいものです。そういう意味で横浜の名所の中華街の真ん中にある、ローズホテルをおすすめします。
     様々は中華料理のお店や、みやげもの店、物産店など、見どころがいっぱいで、時間をわすれて都会の夜を楽しんではいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/12/11)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ローズホテル横浜

  • 総合
  • 4.27

二食付きプランで宿泊しました。夕食の海老蒸し餃子は特に絶品でした。朝食の中華粥も美味しかったです。朝食ビュッフェのタイミングが団体さんとかぶって混雑してしまいました。中華街や山下公園の観光にも便利な立… 2024-05-22 00:24:32投稿

料金を表示する

関連するキーワード