道後温泉 茶玻瑠のクチコミ&詳細

31人が
おすすめ!
  • 4.31
  • 31人がおすすめ!

愛媛県松山市道後湯月町4-4 地図をみる

私鉄伊予鉄道線道後温泉下車徒歩5分/JR予讃線松山駅下車タクシー15分/松山空港から車で30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/12)
  • 通報
  • 道後温泉

  • 大学卒業おめでとうございます。ここではちょっと奮発して道後温泉茶玻瑠が宜しいのではないでしょうか。お部屋にはWi-Fiが接続されておりスマホやタブレットやノートパソコンで情報検索や資料作成に適しています。露天風呂から一望出来る夜空は絶景です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 5)
  • 通報
  • 道後温泉

  • 四国といえば愛媛。愛媛といえば道後!温泉地です。道後温泉から徒歩数分ですのでホテルにも露天風呂がついていますがせっかくなので
    道後温泉も満喫されればいいかと思います。料理も美味しいし道後の街並みを歩いて楽しむことが出来る立地です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 7)
  • 通報
  • 女一人旅にはおすすめ

  • 設備は大変立派なホテルで夕食についてはいろいろ選べるようで、ただシングルルームはありませんが、ここなら恐らくツインのシングルユースなどで配慮していただけるはずです。また、大広間でお膳がずらりの朝食ではなく朝食もビュッフェスタイルですので安心して頂けはずです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 6)
  • 通報
  • 女性一人旅でも安心できる道後温泉のホテル

  • 道後温泉にあるホテルタイプのお宿です。和室もありますがビジネス用のお部屋もあります。新しくて綺麗なので女性でも安心できると思います。ホテルにはフランス料理のレストランもありますので食事も美味しく楽しめますよ。屋上には露天風呂があって夜空を見ながら温泉気分を楽しめるので開放感もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 4)
  • 通報
  • 屋上の屋根なし露天風呂から満天の星空が・・・

  • 道後温泉での女一人旅というと、かなり敷居が高いので利用できるよい宿はなかなか見つけにくいと思います。
    しかし、今回、紹介するこのホテルは、イチオシの宿です。高級ホテルなので安心です。でも、ハイクラスなのに一人宿泊でも安いメニューがあります。そして、屋上に露天風呂があるので開放感バッチリです。晴れていれば満天の星空も浸かりながら堪能できるという贅沢さ。そして、極め付けは、となりに例の有名な道後温泉本館があるので本格的な道後温泉も堪能できます。やはり、道後温泉本館は絶対入ってみたい温泉です。きっと、感激しますよ。江戸時代に戻ったかのようなよい経験ができるでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/10)
  • 通報
  • ぴったり

  • 私が行った時カップル限定ののプランが有りました。夕飯時に何品か違うおかずがついており、分け合って色々楽しめました。ロケーションも良くきれいで、値段もご希望以下でした。今もあのプランが有ると良いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/28)
  • 通報
  • 道後温泉も楽しめる旅館です

  • 道後温泉徒歩1分の好立地になっていてアクセスもしやすいですし、露天風呂からの眺めが自慢の旅館になっています。お風呂も贅沢にくつろげますし、和室も広々としていて良いかと思います。素泊まりプランも充実していて10000円以内でも過ごしやすくて良いかと思います。

    回答された質問:道後温泉に行きたいです。

楽天トラベルのクチコミ

道後温泉 茶玻瑠

  • 総合
  • 4.31

GWに宿泊しました。到着してフロントはとてもきれいだったのでとてもテンションが上がりましたが、部屋に入ったらとても古さを感じちょっとガッカリでした。立地はいいです!温泉街のお土産物屋さんにすぐ… 2024-05-04 21:53:24投稿

料金を表示する

関連するキーワード