野沢温泉 旅館 さかやのクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 3.53
  • 30人がおすすめ!

長野県下高井郡野沢温泉村豊郷9329 地図をみる

北陸長野新幹線飯山駅下車→シャトルバス「野沢温泉ライナー」25分→野沢温泉下車→徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/ 2)
  • 通報
  • 旅館さかや

  • JR北陸新幹線が開通により、飯山駅から野沢温泉ライナーというバスで30分ほどで到着できます。熱湯と適温の湯が選べ、珍しい寝湯等の設備もあります。宮大工を謳う湯槽のつくりも素晴らしかったです。お料理も本当に美味しく、従業員の方も皆感じがよくて大満足でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/20)
  • 通報
  • くつろげます

  • 初めて行った時の熱い温泉が忘れられなくて行きました。旅館内はとても綺麗に清掃されており、気持ちが良かったです。食事も美味しく、量も出てくる時間も丁度良いタイミングでした。食べるタイミングと一致していてとても心地良かったです。担当の京都出身のスタッフさんがとても話も上手で気さくで雰囲気を盛り上げてくれました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • 温泉三昧♪

  • 温泉街の中心に建つ老舗の温泉宿です。古くから美肌の湯と言われる野沢温泉を、宮大工が造った伝統建築の大浴場や、隣接する露天風呂で満喫することができます。宿自慢の創作料理は、滋味あふれる奥信濃の山の幸・川の幸をふんだんに使った逸品で、極上の地酒と共に信州の味覚を堪能することができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/10)
  • 通報
  • 雰囲気抜群の温泉宿です。

  • 野沢温泉では有名な旅館です。民宿など小規模な宿泊施設が多い中で、こちらは立派で贅沢な雰囲気の温泉宿です。お料理も地の物をふんだんに使ってとても美味しく、お風呂も落ち着いた感じで、いい雰囲気です。外湯巡りにもとても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/10)
  • 通報
  • 有名な温泉宿です。雰囲気抜群です。

  • 野沢温泉では有名な旅館です。民宿など小規模な宿泊施設が多い中で、こちらは立派で贅沢な雰囲気の温泉宿です。お料理も地の物をふんだんに使ってとても美味しく、お風呂も落ち着いた感じで、いい雰囲気です。外湯巡りにもとても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/19)
  • 通報
  • 素晴らしい温泉に癒されました。

  • 宮大工さんによる伝統の湯屋建築造りの大浴場は、お湯の温度によってわかれていて自分にあった温泉を選ぶことができて楽しかったです。お湯質もよろしいので旅の疲れが一気に癒されました。お食事も、地元食材をつかったお料理で大変おいしかったです。お刺身がこんなに素晴らしいことを知りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/31)
  • 通報
  • 満足出来るところ

  • 数年前に家族で行ってきました。スキーをしない主人は13カ所ある源泉掛け流しの温泉巡りを楽しんでいました。料理も美味しくサービスも充分で満足出来るところです。
    スタンプラリーのようにして各温泉でスタンプを集めていました。お湯は熱めに感じました。
    温泉まんじゅうを食べながらお店でのんびりお土産探しも良い時間です。とにかく温泉三昧で心が洗われます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/29)
  • 通報
  • 広いお風呂!

  • スキーはしないで、とにかくゆっくりくつろぎたい。。。という人にうってつけの旅館です。とにかくお風呂がすばらしい!自然の香りをかいでしっかり癒されてください。食事もおいしく、サービスも行き届いていますので安心して泊れますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/21)
  • 通報
  • 素敵な温泉宿です。

  • 野沢温泉内でも有名で、とても贅沢な雰囲気の温泉宿です。お料理も豪華でお風呂もとても落ち着いた感じです。こちらの宿はゲレンデから少し離れているので、冬でもスキーよりも温泉街の雰囲気を楽しみたいお客さんが多いかなと思いました。野沢温泉の楽しみの一つである外湯巡りにもとても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/31)
  • 通報
  • お風呂が充実した宿です。

  • 野沢温泉のバス停から徒歩3分程度で、電車とバス乗り継ぎで向かうのも便利です。駐車場も無料なので、車でのアクセスもオススメです。
    部屋は標準的な和室でも、かなりゆったりした広さがあるので、くつろげると思います。
    内湯のお風呂は建築がすばらしく、木でできた天井の高い空間になっています。お湯の温度が違うものがいくつかあるので、ご自身に合ったものを楽しんでください。
    その他、露天やサウナなど、お風呂が充実した宿です。
    料理には信州の地野菜などが使われています。当地の名水を使ったお酒もいただけるので、ぜひ召し上がってください。

楽天トラベルのクチコミ

野沢温泉 旅館 さかや

  • 総合
  • 3.53

建物やお風呂は満足ですが、サービスがイマイチです。① アクセス案内が不親切。野沢温泉は道が狭く入り組んでいる事を知っていたので、HPでアクセスを確認しましたが何の道案内もありませんでした。ナビ頼り… 2024-04-06 17:22:21投稿

料金を表示する

関連するキーワード