由布院温泉 草庵秋桜のクチコミ&詳細

15人が
おすすめ!
  • 4.76
  • 15人がおすすめ!

大分県由布市湯布院町川上1500 地図をみる

大分空港より車or高速バスで約50分。福岡空港より車or高速バスで約1時間30分。由布院駅より徒歩約15分or車約5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/18)
  • 通報
  • 温泉街の中心にある名旅館

  • 湯布院の温泉街のほぼ真ん中に位置しているので散策するのには大変便利です。露天風呂付きのお部屋プランもあります。お風呂は貸切風呂もありますが、すべてが源泉掛けながしなので、温泉三昧ができます。また地産地消にこだわった本格的な懐石料理はこの旅館の自慢です。是非ともお奨めしたい旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/30)
  • 通報
  • 趣のある旅館

  • 旅館? 和風のコテージ?を思わせる造りでした。カフェもあり、スピーカーが有名な??社製で、オーナーのご趣味だそうです。ジャズがかかっていました。お料理もお風呂も素敵でした。金鱗湖の散策も近く、周辺は色々お店があり退屈しません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/13)
  • 通報
  • 落ち着いた空間

  • この旅館は、本館とはなれのある温泉宿です。由布院駅から約500メートルと近いですよ。はなれは露天風呂付きです。一室30000円台前半からプランがあります。周りに人の気配を感じずに、自分たちの時間をゆったりと過ごせます。

楽天トラベルのクチコミ

由布院温泉 草庵秋桜

  • 総合
  • 4.76

部屋、食事、温泉がいずれも洗練されていてリラックス出来る宿泊でした。 2024-04-22 16:39:15投稿

料金を表示する

関連するキーワード