ホテルピュリッツァー自由が丘のクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 28人がおすすめ!

東京都目黒区自由が丘2−11−19

渋谷駅から9分(東急東横線「特急」利用 成田空港から90分(「東京駅」まで成田エクスプレス)。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 3)
  • 通報
  • 駅至近で便利です。

  • 自由が丘の駅から徒歩2分という便利な立地でオススメのホテルです。
    お部屋は温かみのある雰囲気のモダンな客室。お部屋は全室wifiが使えるのでビジネス利用にも便利です。無料でミネラルウォーターがサーブされるので、乾燥しやすい冬の時期にもうれしいですね。
    近くにはおしゃれなカフェなども多く、散策の拠点には便利なホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/30)
  • 通報
  • お洒落で素敵なホテルです

  • 自由が丘駅から近く、綺麗でお洒落、女性にお勧めのホテルです。
    お風呂とトイレが別になっていて、洗い場がバスタブと別なので、ゆっくりと出来ます。
    お部屋も広めで、内装も綺麗、快適なホテルです。
    自由が丘を歩くのに、とても便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/30)
  • 通報
  • 自由が丘だとここしかない

  • 自由が丘はホテルがありません。ここしかないかと思います。
    ただ、ここは内容からすると高いのであまりおすすめしません。
    自由が丘から少し電車に乗れば、武蔵小杉や二子玉川などホテルを選べる駅に行けます。
    そちらで探したほうがいいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/29)
  • 通報
  • 立地最高

  • 自由が丘から徒歩2、3分の位置にあるこじんまりとした素敵なホテル。部屋のタイプも色々選べるので女性一人でも安心して泊まれると思います。街自体が女性に優しい街なので、ホテルを拠点に思う存分自由が丘周辺を散策されると楽しいと思いますよ☆
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/23)
  • 通報
  • とにかく最高

  • 私が以前東京に旅行した時に泊まったホテルですが中は洋風でゴージャスな感じがしてとてもよかったです 近くには喫茶店やコンビニもあって持ち込み可能 朝食は東急自由が丘駅前のカフェで食べる事になりますが豪華な素泊まりみたいで気持ちよく過ごせたので泊まる価値ありますよ
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/ 4)
  • 通報
  • 渋谷で小さいながらも高級感のあるホテル

  • 部屋の大きさが広いのでゆっくりくつろげると思います。駅は自由が丘ですのでアクセスも便利です。お値段はそれなりにしますがスタッフの対応も良くお部屋も綺麗なので取引先の方にすすめても大丈夫だと思いますよ。タバコを吸われるか確認されたら安心できますね。

    回答された質問:取引先の宿泊先

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/11/15)
  • 通報
  • 自由が丘のおしゃれなホテル

  • 等々力渓谷の最寄り駅である東急東横線等々力駅から渋谷方面へ2駅目の自由が丘駅から徒歩2分のえきちかにあるこちらのホテルがお薦めです。自由が丘らしいおしゃれなこじんまりとしたホテルです。広い客室と広いベッドでゆったりと過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/15)
  • 通報
  • 自由が丘の駅に近くて便利です。

  • 自由が丘周辺でお宿をお探しなら、ホテルピュリッツァー自由が丘さんをおすすめします。
    自由が丘の駅から徒歩2分程度の至近距離。お部屋はモダンで気品のある内装でゆったりできます。自由が丘の中心エリアにあって観光の拠点に抜群のホテルです。近くにはレストランやスイーツショップも多く、おすすめします。

料金を表示する

関連するキーワード