カフーリゾートフチャク コンド・ホテルのクチコミ&詳細

41人が
おすすめ!
  • 4.50
  • 41人がおすすめ!

沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1 地図をみる

那覇空港よりお車で約60分(沖縄自動車道利用/最寄 石川IC)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/12)
  • 通報
  • アクティビティに合うか分かりませんが。。

  • カフーはどうでしょうか?こちらのホテルは恩納村にあり、個人的にかなり好きなホテルです。一応今年も行く予定にしております。予算的にも100,000円もいかないですが、費用と比べましてもかなり優良ホテルかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/10)
  • 通報
  • 上質のリゾートホテル

  • 開放感とリゾート感がありながら、落ち着いた雰囲気の品のある上質ホテル。カフェでのんびり過ごすもよし、バルコニーで海を眺めながら読書を静かに楽しむもよしのリゾートライフが味わえます。夜には、天体望遠鏡を借りて星空を眺めるのも素敵な過ごし方です。夕暮れを眺めながらアルコールを楽しむのも最高ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/26)
  • 通報
  • 部屋が広い!

  • 室内はアジアンテイストのインテリアでリゾート感満載です。
    とにかく部屋が広くて、2ベットルームでした。
    きれいなカウンターキッチンがあり、ソファセットだけではなくて大きなダイニングテーブルもあるので、部屋での食事がとても快適でした。

    回答された質問:沖縄キッチン付きのホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/19)
  • 通報
  • リゾート気分を楽しめるホテル

  • 恩納村にあり、空港から事前予約で送迎もあります。車で15分ほどで万座毛にも行けます。白を基調としていて、全体的に落ち着いた高級感がある沖縄のリゾートホテルでした。海に面しているため、バルコニーから夕焼けや朝焼けが、部屋からきれいに見れます。ホテルとコンド棟があり、ホテル棟は部屋も広く、ゆったりとしています。コンド棟は自分で軽食を作れたりするキッチンも付いています。スイートだとジャグジーがある部屋もあり、海を眺めながら入れるそうです。施設内は、バーやジム、プールなどもあり、シーサーの絵付け体験、アクティビティだとカヤックなどを楽しめ、ホテルの中でゆっくりとできます。食事もテイクアウトができるデリ、朝食はブッフェで沖縄料理が楽しめます。近くにも、食事処が5分ほどであり、新鮮な刺身や琉球料理が食べられる所がありました。ホテルマンも丁寧に対応してくださり、いろいろと相談できる
    コンシェルジュデスクがありました。時間を忘れてゆったりと沖縄旅行を楽しめるのではないかな、と思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 1)
  • 通報
  • 一流リゾートならでは安定感があります

  • 有名チェーンならではの安心感があります。
    痒いところに手が届くサービスを提供しているホテルであり、初めての滞在であっても不安に思うことなく滞在できます。また、立地については大きな通りに面しているため、滞在中の移動に不自由することはないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/ 6)
  • 通報
  • きれいなコンドミニアム

  • コンドミニアムで家族連れには向いています。和室と洋室がセットされている部屋もあり3世代の旅行には向いていると思います。近くには余りスーパー等はありませんが、車なら近隣のスーパーに食材を買い出しに行き、部屋で食事ができます。

    回答された質問:子供が遊べる沖縄のホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/11)
  • 通報
  • 沖縄の海を眺めながらゆったりとくつろげるホテル

  • 沖縄のオーシャンビューを眺めながらゆったりくつろげるコンドミニアム型のホテルです。キッチン、冷蔵庫、電子レンジなど設備が整っていますので近くのお店で食材を買ってきて自由に料理ができる楽しみがあります。70㎡のお部屋なのですごくゆったりくつろげますよ。面倒なら朝食付きプランにして夕食は付近のお食事処で沖縄料理を楽しむのもありですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/27)
  • 通報
  • 子供さん連れのご利用が多いホテルです。

  • 小さなお子様のためのお食事を用意してくれたり、スタッフがていねいに対応してくれたりと非常に評判の高いホテルです。お部屋から綺麗な海が一望できるのも魅力です。IHキッチンがついていて簡単な調理もできますし、IHなのでお子様が触っても安心できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 海がすぐそばにみえるきれいなホテル

  • ホテルから歩いてすぐに海岸に行けます。
    ホテルのお部屋タイプもたくさんありますし、部屋も清潔感あふれセンスも良くきれいでした。ホテル内のカフェ?みたいなところもおしゃれでした。沖縄の中心辺りなので動きやすい場所にあると思います。

楽天トラベルのクチコミ

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

  • 総合
  • 4.50

部屋がとても広く、娘も嬉しそうにハイハイしていました。バルコニーもとても広く、オーシャンビューの為景色が最高に良かったです!お風呂も窓から海が見えます!夕食はホテル内の焼肉レストランにした… 2024-04-27 21:33:33投稿

料金を表示する

関連するキーワード