ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)のクチコミ&詳細

113人が
おすすめ!
  • 4.55
  • 113人がおすすめ!

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図をみる

博多駅から特急ハウステンボス号で100分/長崎駅からシーサイドライナーで90分/長崎空港から高速船で45分・バス60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/24)
  • 通報
  • ヨーロッパスタイル

  • 長崎にデートとあればやはりハウステンボスの異国の雰囲気を味わえるこちらのホテルがいいと思います。クラシックなヨーロッパスタイルのホテルの外観と内装はとても素敵な空間です。一人ではもてあまし、ファミリーでは場違いで落ち着かない、しかしカップルだと気兼ねなく利用できます。お部屋の窓からも異国の雰囲気が目に入り、長崎を満喫するには最高の一日となります。レストランも充実していますので料理も楽しいと思います。盛りだくさんの予定の長崎旅行を最高に盛り上げてくれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • 居心地のよいホテル

  • ご主人と2人でハウステンボスに来られるのでしたら、ちょっぴり贅沢してみませんか。おすすめのホテルは、「ホテルヨーロッパ」さんです。ハウステンボスを代表するホテルです。フロントの対応がとても親切で、暖かみがありました。客室内も丁寧に掃除していると、感じ取れました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • 思い出になります

  • せっかくハウステンボスに来られるのでしたら、周辺のオフィシャルホテルに泊まって見ませんか。おすすめは「ホテルヨーロッパ」さんです。きっと、思いで深い旅行になりますよ。スレ主さんのご予算に少しだけ色をつけてもらえればと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/16)
  • 通報
  • 最高の園内ホテル

  • ハウステンボスを満喫されるのでしたらやはり園内のホテルが最適だと思いますが、その中でもこちらの園内最高級のホテルがお薦めです。宿泊者専用のクルーザーでホテルにチェックインと宿泊前から雰囲気が盛り上がり、ヨーロッパ調の部屋、レストランなどの設備・環境、スタッフのおもてなしなど日常を離れた素敵な時間を過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/16)
  • 通報
  • 最高の園内ホテル

  • ハウステンボスを満喫されるのでしたらやはり園内のホテルが最適だと思いますが、その中でもこちらの園内最高級のホテルがお薦めです。宿泊者専用のクルーザーでホテルにチェックインと宿泊前から雰囲気が盛り上がり、ヨーロッパ調の部屋、レストランなどの設備・環境、スタッフのおもてなしなど日常を離れた素敵な時間を過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/10)
  • 通報
  • 1日6組限定のラウンジプランがオススメ

  • ラウンジサービスが充実したラウンジプランで予約すると、ラウンジでアフタヌーンティー、夕食、朝食と食べ放題になりますので園内での食事はほぼ不要になります。デザートも豊富で食べきれないほどです。夕食にはミニステーキもつきます。園内でゆったりとするならフラッグシップホテルであるこちらのホテルが一番です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 8)
  • 通報
  • 最高の園内ホテル

  • ハウステンボスを満喫されるのでしたらやはり園内のホテルが最適だと思いますが、その中でもこちらの園内最高級のホテルがお薦めです。宿泊者専用のクルーザーでホテルにチェックインと宿泊前から雰囲気が盛り上がり、ヨーロッパ調の部屋、レストランなどの設備・環境、スタッフのおもてなしなど日常を離れた素敵な時間を過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 7)
  • 通報
  • 花火大会にお勧め

  • ハウステンボスのオフィシャルホテルになりますので、テーマパークへのアクセスに便利なホテルになります。高級感あふれる館内や客室で、ゆったりと寛ぐことができます。花火大会のシーズンには混みあいますので、お早目の予約をお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 6)
  • 通報
  • 花火がきれいでした

  • こんにちは、こちらの ホテルヨーロッパさんが質問者さまの理想にあっているのではないでしょうか、ハウステンボスに近く花火も良く見えましたのでおすすめです。ご検討のうちのおひとつにされてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/17)
  • 通報
  • 花火がよく見える

  • ハウステンボスの周りには、オフィシャルホテルが何軒も建っていますが、イチオシは、「ホテルヨーロッパ」さんです。海に近いホテルで、打ち上げ場所からも、そう離れていません。綺麗で、雰囲気のよいホテルですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルヨーロッパ(ハウステンボス直営)

  • 総合
  • 4.55

先月初めと月末2回利用しました 前回同様ハウステンボス入り口付近からボートで移動 生バイオリンの演奏に迎えられ特別感満載 1時間のコンサートも聞けゆったり過ごせました 和食の朝食もとても美味し… 2024-05-01 16:55:51投稿

料金を表示する

関連するキーワード