ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)のクチコミ&詳細

36人が
おすすめ!
  • 4.51
  • 36人がおすすめ!

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図をみる

博多駅より特急ハウステンボス号で100分/長崎駅からシーサイドライナーで90分/長崎空港から高速船で45分・バス60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/12/17)
  • 通報
  • 窓からイルミネーションやパレードを見ることができます!!

  • ハウステンボスの中心にあるので、疲れたら休憩ができます。
    また、窓の外は中央の広場?があるのでイルミネーションもしっかり見れます!!お部屋は、お花の柄のカーテンだったりしてとっても可愛いです!ハウステンボスの中のホテルなので次の日のパスポートは宿泊代に含まれます!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/5/14)
  • 通報
  • ハウステンボス内のホテル

  • ハウステンボスの有料エリア内にある為、疲れたら休憩することが出来、とても便利です。開園前から散策することが出来るので、写真も撮りやすいと思います。
    ホテルヨーロッパほど高くなく、内装もきれいなホテルなので、お勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/8/22)
  • 通報
  • 気分はオランダ。かわいらしいお部屋があります。

  • ハウステンボスの中にあるホテルです。
    ローラアシュレイルームがあったり、女性4人で泊まると簡易ベッドでなく、きちんとしたベッドに泊まれるほど大きな部屋で女性4人が一気にお化粧ができる洗面台や化粧台があるなど、女性のグループが泊まりやすくなっています。女子会にぴったりですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/19)
  • 通報
  • オランダ気分を味わえるホテル

  • ハウステンボスの敷地内にあるので、遊んで疲れてもすぐに休めてとても便利です。
    館内はデザインが華やかで家具もゴージャス、さらに全客室、ロビー、レストランには無料wi-fi接続(無線LAN)が完備されていて、ワンランク上のホテルといった感じです。
    朝食もとても美味しく、言うことなしです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/21)
  • 通報
  • ハウステンボス内なので何かと便利です

  • 「ハウステンボス内のホテル」をご検討されているのであれば、こちらの「ホテルアムステルダム」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。「早く入場できる方法」に関してはフロントに確認ください。また、再入場パスプレゼントがもらえたりしますのでいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/21)
  • 通報
  • 部屋から花火鑑賞しました

  • 立地は、ハウステンボスの中央当たりで、遊びに出るのも便利でした。お昼を食べにホテルへ戻ったり、ちょっと部屋で休んだりしました。割とリーズナブルだったような記憶があります。涼しい部屋から、ハウステンボスでの打ち上げ花火を楽しめました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • 直営です。

  • ハウステンボスへ行かれるのですね。どうせならハウステンボス直営の「ホテルアムステルダム」さんに、泊まってみませんか。こちらのホテルは、内装もオランダ調に仕立て上げられていて、海外にいるような気分になります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 8)
  • 通報
  • ハウステンボス園内にあるホテル

  • 唯一、ハウステンボス園内にあるホテルなので、満喫するには一番のホテルだと思います。宿泊費は多少高く感じますが、宿泊者限定特典付きで宿泊と翌日のパスポートが付いての値段なので、お得感があります。ハウステンボスを時間を気にせずに楽しめるのでお勧めです。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)

  • 総合
  • 4.51

先日家族で宿泊させて頂きました。一言でいうと、最高のホテルでした。ホテル内はとても清潔感があり、いい香りが充満していてエレベーターも3機ありすぐ乗れることができました。ミッフィールームのツ… 2024-04-26 09:49:19投稿

料金を表示する

関連するキーワード