ホテルアムステルダム ハウステンボスのクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 4.57
  • 37人がおすすめ!

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7 地図をみる

博多駅→特急約100分/長崎駅→快速約90分/長崎空港→高速船約45分・バス約60分

最安値
11,400
/1部屋1泊

楽天トラベルで詳しく見る

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/5)
  • 連泊・夜遅くまで遊ぶ際に便利

  • 便利なホテルをご所望のようですので、こちらのホテルをお勧めします。ハウステンボスにはオフィシャルホテルが複数あるのですが、園内に建っているホテルはこのホテルアムステルダムだけです。連泊や夜遅くにあるイベント(花火大会やイルミネーション)を楽しむ際にはとても便利です。また季節ですが、チューリップ祭が見たいのでしたら、3・4月がよろしいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/19)
  • ハウステンボス内のお洒落なホテル

  • ハウステンボスのテーマパーク内にある便利な宿で、ハウステンボス観光にはお勧めの宿です。ヨーロッパの町並みを思わせるお洒落な場所でゆったり滞在できます。ホテルロビーでは演奏が行われるなどサービスも充実。お部屋はお洒落な洋室です。こちらのホテルに泊まると宿泊の翌日も1dayパスポートで遊べるので便利です。御部屋の什器はヨーロッパ風でお洒落ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/14)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/8)
  • ハウステンボス内ならここがお安くてお薦めです。

  • ハウステンボスに行くのなら、やはりロマンチックな夜を楽しみたいですね。そうするとハウステンボス内のホテルに宿泊する必要があります。ホテルヨーロッパはちょっとお高いので、家族4人で宿泊するなら断然このホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/7)
  • 施設内にある唯一のホテル

  • ハウステンボスには色々なホテルがありますが、施設内に立地するホテルはここだけです。ゲートの入退場がないのでその分ゆっくりできると思います。また、お部屋の窓からハウステンボス内の美しい景色も楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/4)
  • 唯一の敷地内ホテル

  • ハウステンボスには色々な素敵なオフィシャルホテルがありますが、その中で唯一ハウステンボス内にあるのが、ホテルアムステルダムです。敷地内にあると、入場・退場などの手間がかからず便利です。また、ハウステンボス内に泊まっている、というのは何とも言えない優越感?みたいなものが満たされますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/25)
  • 開園前の静かな中での散歩が可能

  • ハウステンボス内に唯一建てられてあるホテルなので、開園前のお客様のいない静かな園内での朝の散歩ができ楽しむことができた。特に小さい子供さん連れやお年寄りと一緒の家族にとっては、日中疲れたらホテルで休憩することもできるから便利。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/4/22)
  • 立地場所が最高

  • 園の真ん中にあるので、疲れてホテルで休憩したいときや、逆にホテルから出かける時に、短時間・短距離で済むので楽でした。また、レストランの多いドムトールンのタワーに近いので食事するにも便利です。トイレとバスルームが別で使いやすく、内装もすてきでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/1/17)
  • ハウステンボスのど真ん中

  • ハウステンボスのパークの真ん中にあるのでちょっと疲れたときも景色を眺めながらお茶をしたいときも出はいりが自由。ロビーのコンサートをワインを傾けながら楽しむのも素敵です。朝食のバイキングの天然酵母の自家製パンが薫り高くおすすめ。もちろん夜のイルミネーションはホテルの中からも素敵に見ることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/14)
  • 園内ホテルでハウステンボスを満喫

  • おすすめはハウステンボス園内にあるホテルアムステルダムさんです。お部屋は広めで大人2人がゆったりと過ごせるツイン中心です。ハウステンボス内にありますので立地は申し分ありません。朝早くから夜遅くまでハウステンボスを楽しむことができます。残念ながら「新し目」ではありませんが、清掃が行き届いており、古さを感じさせない施設になっています。
    ホテルアムステルダムさん以外に船でチェックインできる園内ホテルもありますので、そちらも候補としてみてはいかがでしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルアムステルダム ハウステンボス

  • 総合
  • 4.57

眺望は綺麗、朝食は改善の余地あり眺望は、船着き場が、見れて綺麗でした。朝食は、もう少し地元の食べ物か、ヨーロッパ的な物があれば良かったと思います。アーリーインは、人が少なくてとても楽しめま… 2026-06-06 18:39:02投稿

楽天トラベルで詳しく見る

関連するキーワード