AMBIENT 安曇野コテージのクチコミ&詳細

43人が
おすすめ!
  • 4.15
  • 43人がおすすめ!

長野県安曇野市穂高牧2230 地図をみる

長野自動車道安曇野ICより約14km。約25分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/14)
  • 通報
  • なんと温泉付きコテージ!!

  • 温泉付きコテージで探していてこちらに行きつきました。いろんな宿泊プランがある中で、ケータリングの夕食付プランを利用しました。いろんなメニューがある中から私はしゃぶしゃぶをチョイス。お肉も野菜もたっぷりで大食漢の家族も大満足でした。お酒は安曇野ワイナリーで立ち寄って購入したワイン。こうしたフレキシブルさもコテージの良いところですね。浴槽は温泉の蛇口と普通のお湯の蛇口があるので、お湯を張るときはお間違いなく!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/10)
  • 通報
  • ケータリング付きのコテージなんて聞いたことない!

  • コテージといえば自分で食事を準備しなければならないイメージがあったのですが、ここのコテージはケータリングという形で豪華な食事を楽しめます。ステーキのケータリングを頂きましたがとても食べごたえがあっておいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/4/10)
  • 通報
  • 全棟に温泉がひいてあるコテージ

  • ホテルアンビエント安曇野コテージは温泉付きのコテージです。コテージ泊でも好きな時間に何度でも温泉に入れるのが嬉しいですね。夕食の食材をコテージに届けてくれるケータリングサービスもあるので、気軽にコテージでのお泊まりを楽しめます。調理器具類は揃っているので直売所で地元の食材を購入し信州の味覚を楽しむのもおすすめです。大自然に囲まれたコテージでゆっくり寛げることと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/7/23)
  • 通報
  • ペット可の3階建てコテージ

  • 信州、長野県は安曇野にあるコテージタイプの宿です。連棟タイプの3階建てメゾネットのコテージで、すべてのお部屋がペット対応になっています。まわりを気にすることなくペットとご一緒にお泊りいただけますよ。お部屋は広くゆったりしていますので、ペットのストレスを気にすることもありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/4/18)
  • 通報
  • コテージタイプのお宿で、ご希望のキッチン付き!

  • 信州安曇野にあるこちらのホテルがおすすめです。コテージタイプのお宿で、ご希望のキッチンが付いています。キッチンには食器や炊飯器、電子レンジ、冷蔵庫などの調理器具類も充実しています。食材を持ち込んでおいしい彼女の手料理が食べられますね。コテージには温泉露天風呂も付いているので、彼女と二人っきりで温泉を満喫できますよ。バーベキューができるコテージや暖炉付きの雰囲気の良いコテージなどお好きなタイプを選ぶことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/12)
  • 通報
  • 温泉付きコテージです

  • ホテルアンビエント安曇野コテージはいかがでしょう?温泉付きのコテージで、カップルでのご宿泊にピッタリですよ。調理器具や食器もひととおり揃っています。信州の豊かな自然に囲まれてお二人でゆったり過ごせます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/14)
  • 通報
  • 自然に囲まれたコテージでゆったりと。

  • 信州の自然に囲まれた豊かな環境でお泊まりになれる、ホテルアンビエント安曇野コテージはいかがでしょうか?コテージなので他の人を気にせずゆったりとお過ごしになれるかと思います。コテージには天然温泉付きでリフレッシュできますので、ご検討くださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/11)
  • 通報
  • 大型犬も泊まれる温泉付きコテージ

  • 安曇野にあるこちらのコテージなら、大型犬とも一緒に同室でお泊まりになれますのでご紹介しますね。大型犬は一頭¥2160円です。自然に囲まれてのびのび滞在できますよ!こちらは全棟温泉付きコテージですので、お好きなときに気兼ねなく温泉を楽しめるのもお勧めポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/ 3)
  • 通報
  • バーベキューができるコテージ棟

  • ホテルアンビエント安曇野コテージには色々なタイプのコテージがあり、ご希望のバーベキューをテラスて楽しめるバーベキュー棟があるのでご紹介しますね。食材なども用意してもらえますから、手軽にバーベキューを楽しめますよ。自然に囲まれた素敵なコテージには嬉しい温泉付き!ぜひ候補のひとつにしてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/29)
  • 通報
  • 自然に囲まれたコテージでワンちゃんと。

  • こちらにはワンちゃんと同室でお泊まりになれるコテージがありますよ。信州の豊かな自然に囲まれて、楽しくお過ごしになれると思います。コテージではお風呂に温泉がひいてあり、いつでも好きな時に温泉を楽しめます。駐車場は無料で利用できますので、候補のひとつにしてくださいね。

楽天トラベルのクチコミ

AMBIENT 安曇野コテージ

  • 総合
  • 4.15

家族旅行で利用。会員制リゾートホテルの貸別荘。部屋は十分に広く掃除も行き届いていた。その節はお世話になりました。 2024-04-27 14:02:45投稿

料金を表示する

関連するキーワード