ホテルニューオータニのクチコミ&詳細

145人が
おすすめ!
  • 4.30
  • 145人がおすすめ!

東京都千代田区紀尾井町4-1 地図をみる

地下鉄 永田町/赤坂見附駅徒歩3分、麹町駅徒歩6分、JR・地下鉄 四ツ谷駅徒歩8分。車で東京駅約15分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 4)
  • 通報
  • よい米寿を

  • パーティのプランが春夏秋冬と一年で開催がありますので、そのシーズンごとのプランを利用しても楽しいと思います。できるだけ米寿のお祝いに近いプランをお選びください。ビュッフェ、コース料理もあります。家族で米寿を祝い、自分もよい米寿を目標としてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 6)
  • 通報
  • 日本庭園の散策も楽しめます

  • ホテル内には和・洋・中のお店がそろっていてお好みに合わせて選べます。ホテルの外には日本庭園が広がっていてこれまでの人生を振り返りつつ未来への尽きない話などを楽しめると思います。またブランドショップも入っていますのでゆっくりと寛げると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/25)
  • 通報
  • どうせ泊まるなら

  • おすすめは、ホテルニューオータニさんです。ホテルと一緒になったガーデンラウンジでいただくケーキバイキングは格別です。ホテル内の日本庭園を愛でながら美味しいスイーツを食べる経験はとても貴重。スイーツ自体種類豊富でどれも丁寧な作りで美味しい。良ければ候補にどうぞ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 9)
  • 通報
  • 静かで落ち着いた雰囲気のホテル

  • このホテルをおススメする理由は何といってもフロントなどスタッフが親切で安心して利用できること、そして客室も広々として余裕があり、レストランなど施設も充実していることです。そしてホテル内は桜の木々がいっぱいでステキな夜桜気分を楽しむことができるでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/21)
  • 通報
  • ここなら

  • ホテルニューオータニさんにはフォルトゥーナのような男性も利用出来るスパだけでなくて、トレーニングジムや、プール、サウナもあります。宿泊客ならビジター料金で利用出来るのでおすすめです。単なる宿泊以上の楽しみや発見があると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/30)
  • 通報
  • ホテルニューオータニ

  • 赤坂見附駅前の、帝国ホテル、ホテルオークラと並び称される、国内資本の名門ホテルです。靖国神社までタクシーでもそれほどかからない距離にあります。日本庭園もきれいですし、日本のお正月を味わえるのではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/25)
  • 通報
  • 記念の東京観光には最適のアクセス便利なホテル

  • ご両親が東京観光で安心して宿泊できるならこちらがいいと思います。四谷駅から都内どちらでもいけるアクセス便利な場所にあるホテルです。老舗ホテルですが綺麗に手入れが行き届いてますのでお部屋でも安心してお休みになれますよ。食事をするレストランもありますので東京観光が楽しくなるといいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/23)
  • 通報
  • もっとTokyoで初めて利用!リピートしたくなるホテルです

  • 今回のもっとTokyoでかねてから泊まってみたかったホテルニューオータニに初めて宿泊しました。泊まった印象としては大満足!広い日本庭園を散策し、部屋では綺麗な景色をながめることができ、食事もどれもおいしかった。そしてホテルスタッフの方々が親切でした。コロナ対策も万全でしたし機会があればまた泊まりたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/14)
  • 通報
  • 大規模な高級シティホテルです。

  • 赤坂にある老舗高級シティホテルです。広くて美しい日本庭園を散策することもでき、外国の方にも人気です。今では外資系の超高級ホテルも多くできてきましたが、以前は大規模な国際会議等もこちらで開催されていました。飲食店も多くホテル内でゆっくり落ち着いた高級感を味わうことができるのでお薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/12)
  • 通報
  • 東京らしい都会的なホテル

  • 四谷の絵本塾ホールへ行かれるのであればこちらのホテルがおすすめです。JR 四ツ谷駅から徒歩8分のところにあり、東京らしい都会的な高級ホテルです。朝食では優雅な時間を過ごせるルームサービスなどもあり、夕食においてはレストラン設備も充実しています。お部屋の間取りは広く、窓も大きく開放的で快適です

楽天トラベルのクチコミ

ホテルニューオータニ

  • 総合
  • 4.30

高齢の母と初めて利用させていただきました。設備も接客もとてもよかったです。エレベーターの中でキーをタッチすることを知らなくて困っていたら、外国人の方に親切に教えて頂き助かりました。また機会があれば泊ま… 2024-05-01 21:59:04投稿

料金を表示する

関連するキーワード