ホテルルートイン足利駅前のクチコミ&詳細

51人が
おすすめ!
  • 3.94
  • 51人がおすすめ!

栃木県足利市通1-2688-1  地図をみる

JR足利駅より徒歩約5分 東武線足利市駅より徒歩約15分 館林駅からも車で約16㎞!栃木県足利市の中心に位置。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/16)
  • 通報
  • 清潔なホテル

  • あしかがフラワーパークお目当ての御旅行でしたら「ホテルルートイン足利駅前」さんが、おすすめです。このあたりにはホテルは多くありませんが、カップルさんが宿泊されても違和感がないです。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 1)
  • 通報
  • 施設内はきれいで落ち着いて宿泊できます

  • こんにちは、こちらの
    ホテルルートイン足利駅前さんはいかがでしょうか。ルートインさんは全室でWiFiがつながりますし、朝食が無料というのもありがたいです。施設内はお掃除が行き届いておりきれいですし、加湿空気清浄機が全室に導入されていますので 旅の疲れをいやすのに最適だとおもいます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • 私はここに泊まりました

  • 去年の5月に足利フラワーパークに行きましたが、その際の宿泊したのがこのホテルです。
    いいところは次のとおりです。
    ①ルートインなので安い
    ②大浴場がある
    ③朝食も充実
    ④部屋がきれい

    ビジネスホテルですが、かなりいいビジネスホテルだと思います。
    電車で一駅乗って、そこから歩いていかなければなりませんが、ほかで泊まるよりは利点があるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/12)
  • 通報
  • 美術館のすぐ近くです

  • 美術館から徒歩5分ほどの近さにあるビジネスホテルです。温泉は天然ではありませんが、人工ラジウム泉の湯で、とてもよく体が温まりますよ。浴槽の窓からさりげなく中庭がみえるのも良いですね。ここのレストランは時間に関わらず全面禁煙なので、空気もきれいで助かりました。朝食は種類もあり美味しいバイキングをいただきました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報
  • わりと近いです。

  • JR足利駅に近い「ホテルルートイン足利駅前」は、いかがでしょうか。おすすめのお部屋はダブルです。コストバリューが高いです。ベッド幅が広いので、二人でもぐっすり眠れますよ。男女別の人工泉大浴場もありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/20)
  • 通報
  • 最高の夜更かし

  • 大浴場がありゆっくりとくつろげます。部屋の広さもホテルにしては申し分ないと感じました。アクセスも、ホテル名のとおり駅前なのでわかりやすさ抜群。彼女も安心できます。朝食が込みとなり、今時カップルにうけがいいと思います。そして、なんといっても広めのベッドは、快適な夜更かしを楽しむには抜群です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/25)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、ホテル ルートイン足利駅前さんです。足利駅から歩いて直の所にあります。フラワーパークを訪れる際の拠点としても十分活用できる便利なホテル。ルートイン系列さん故の安心感。綺麗で使い心地の良いお部屋とベットはとても魅力的。大浴場と朝食バイキングもある。良ければ候補にどうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/19)
  • 通報
  • 足利にある手頃なビジネスホテル

  • 足利駅から徒歩5分圏内の便利なビジネスホテルです。足利フラワーパーク観光の拠点の宿としてもお勧めですよ。御部屋はコンパクトでモダンな洋室。大浴場も完備で足を伸ばして入浴できるのでいいですよ。バイキング形式の朝食も無料でついておりお得度が高い宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 4)
  • 通報
  • 足利駅から近くて便利ですよ

  • ホテルの名前は駅前ですが、駅前には無く、少しだけ歩きました。スタンダードシングルに泊まりました。部屋は広くはなかったのですが、きれいにしてありましたし、ベッド幅に余裕があったので、寝るのには全く問題ありませんでした。大浴場は人工ラジウム温泉だったので、湯上りも体の保温感が持続していました。朝食はバイキングで種類もありおいしかったですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルルートイン足利駅前

  • 総合
  • 3.94

メジャーなホテルなので特に言うことはないです。足利学校などを散策する目的でしたし、時期的にも全く混んでませんし、大変良かったです。車については、チェックアウト後であっても、次のチェックアウトま… 2024-05-16 17:52:09投稿

料金を表示する

関連するキーワード