玉造温泉 湯之助の宿 長楽園のクチコミ&詳細

74人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 74人がおすすめ!

島根県松江市玉湯町玉造323 地図をみる

JR「玉造温泉駅」下車 ・タクシーで約10分/ 米子自動車道→山陰自動車道→松江・玉造ICより国道9号線経由

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/ 3)
  • 通報
  • 巨大な露天風呂がお勧め

  • ご質問は「夫婦で出雲大社にお参りの後玉造温泉へ。おすすめの宿」とのことですが、でしたらおおむねそのご希望に沿うと思われるこちらの「長楽園」を今回のご旅行の宿泊先の候補の一つとして考えられてみてはいかがでしょうか。なんといっても、日本でも最大級ともいわれる大きく広い露天風呂がお勧めです。何度もメディアに取り上げられるほど有名な露天風呂で、きっと旅の良い思い出になると思います。また、お食事は当然ながら山陰の海の幸、山の幸をふんだんに使った料理を、存分に堪能できますので、きっとご満足いただけることでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • 美肌の湯

  • 島根県の温泉といえば玉造温泉だと思います。
    美肌の湯と言われるくらい女性にとってとても嬉しいお肌がゆで卵のようにツルツルになります。

    ここの露天風呂は広くお湯がとろっとしています。
    すごく広く歴史を感じられる立派な温泉宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/25)
  • 通報
  • 露天風呂が自慢の宿

  • 「島根県で名湯を楽しめる温泉宿」とのことですね。でしたら島根の代表的な温泉地である玉造温泉をお勧めします。特にこちらの「湯之助の宿長楽園」は、何度もメディアに取り上げられたことのある、広大な露天風呂が名物で、ぜひともご体験いただきたいものです。ご宿泊の候補の一つとしてお考えください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/17)
  • 通報
  • 蟹プランあり

  • 温泉は、源泉掛け流しでかなり大きな露天風呂と内風呂があります。食事は、ずわい蟹、松葉蟹プランや和牛を贅沢に使用した豪華な料理を味わうことが出来ます。掘りごたつ式個室で食事がとれるので足が悪く正座や胡坐がやりにく人でも楽でいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/15)
  • 通報
  • 露天風呂が広いです

  • ここにはさまざまな露天風呂があり、最も大きい露天風呂は、混浴なので一緒に入れますよ。プールのように広くて解放感にあふれています。一般客室の8畳の部屋でしたが、広縁からは景色が見渡せ解放感のある空間になっていmした。お食事はお食事処で会席をいただき大満足できました。敷地内の回遊庭園の散策も楽しめましたよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 庭園露天風呂

  • この宿の露天風呂は混浴で家族で、カップルで、一人で、とみんなで入浴できます。入り口は別で、女性には身体に巻く湯着が用意されていて安心です。特に夜がお勧めです。私的には男性もタレントの勝俣さんが着用しているフンドシ?でもつけてもらえればと思いました。お湯もよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 出雲大社へのアクセスがとってもいいです!

  • 出雲大社へのアクセスがいいです。縁結び空港からのリムジンバスが近くを通るので、それに乗れば真っ直ぐに出雲に行けます。乗り換えなどの手間もなく、簡単でした!宿は『湯の助。。。』とあるように、お風呂がとても広くて最高です。お料理も大変満足。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

玉造温泉 湯之助の宿 長楽園

  • 総合
  • 4.27

家族で初めて温泉旅館に泊まりました。建物や設備は幾分古い箇所もありましたが、部屋のトイレや洗面台もリフォームされていましたし、きれいにされていらっしゃいました。露天風呂も広く思ったよりも混んで… 2024-04-30 16:05:59投稿

料金を表示する

関連するキーワード