オリエンタルホテル東京ベイのクチコミ&詳細

292人が
おすすめ!
  • 4.01
  • 292人がおすすめ!

千葉県浦安市美浜1-8-2 ※お電話のご連絡はこちら⇒【ホテルコード01】0570-051-153 地図をみる

JR京葉線新浦安駅直結。東京ディズニーリゾート(R)へは無料送迎バス【予約不要】で約15分、1日最大69便。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/ 4)
  • 通報
  • 周辺のレストランが充実しているホテル

  • 場所が新浦安駅付近なので徒歩で東京ディズニーへ行ける距離ではありませんが、シャトルバスがひっきりなしに来るので問題はありません。外食できる場所も多く近くにはお食事処を多数備えたアトレ新浦安があります。ホテルとアトレ新浦安は歩道橋(バリアフリー)で繋がっているので行き来はラクです。1万円以下で泊まれる日は限られていますが利便性は非常に高いと言えます。パートナーホテルなのでホテル内でディズニーグッズも売っています。現地でお土産を買い忘れた場合でも助かるのでいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/6/ 5)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/25)
  • 通報
  • TDLのパートナーホテル

  • 東京ディズニーリゾートパートナーホテルなので無料のバスがパークまで運行されています。セミダブルの少し広いベッドは一人から宿泊可能です。
    ホテル内にコンビニエンスストアもあるので便利。足の疲れをいやすフットマッサージャーがお部屋にあったのが助かりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/25)
  • 通報
  • 乳幼児連れのご家族向けのお部屋があります

  • 1年ほど前に2歳児を含む家族4人で宿泊しました。
    こちらのホテルは乳幼児にやさしいお部屋(ベビーズスイート)に泊まってみてとても良かったのでお勧めしたいと思います。
    ホテルの公式サイトから予約すると、他の宿泊予約サイトよりも安く済みました。平日でしたが、大人一人当たり1万円は切っていたと思います。
    立地はTDRまで車や送迎バスで15分ほど。新浦安駅直結でアクセスは良いです。
    建物内やお部屋は非常に綺麗で、ベビーズスイートのお部屋では幼児連れでも安心なように低いベッドだったり、棚を勝手に開けられないようになっているなどよく考えられていました。
    オムツ専用ゴミ箱も備え付けでよかったです。
    また、専用ラウンジで飲み物サービスがあったり、キッズコーナーなどもあって助かりました。
    ホテル内にディズニーのお土産ショップもあるので便利でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/22)
  • 通報
  • 4~5人で泊まれる部屋があります

  • 友達と宿泊するとわざわざ書いていらっしゃるという事は、大人数での宿泊希望かと考え、広い部屋、ベッドの数が多い部屋がたくさんあるこのホテルをおススメしたいと思います。立地もお望み通りの新浦安駅直結。ディズニーへの送迎バスの他、ホテル内に24時間営業のコンビニもあり、とにかく何をするにも便利ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/11)
  • 通報
  • シャトルバスが便利なホテル

  • 「オリエンタルホテル東京ベイ」は、シャトルバスが運行しており、便数の多さと遅くまで運行しているので移動がとにかく便利です。朝食は、バイキングですが、おすすめはパン。これが目的で利用する人もいるくらいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/11)
  • 通報
  • 移動に買い物に便利なホテル

  • 「オリエンタルホテル東京ベイ」は、コンビニが隣接しており買い物が便利。駅から近くて移動も便利。ディズニーリゾートへのシャトルバスの数が多く、夜も一番遅くまで運行しているので移動も楽。さらに朝食も美味しく利用しやすいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/31)
  • 通報
  • 赤ちゃんもお母さんも安心

  • 東京ディズニーランドへ赤ちゃん連れで楽しみたいのであればこちらのホテルがおすすめです。プランの中に「ママとベビーのお部屋」があり、靴を脱いで清潔な空間を楽しめます。床はクッション性のあるコルク素材で、赤ちゃんにも優しく、赤ちゃんを見守るお母様も安心して過ごせると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/19)
  • 通報
  • ファミリーに利用しやすい

  • 「オリエンタルホテル東京ベイ」がおすすめです。客層は明らかにカップル等よりもファミリー層が多く、食事やショップ、サービスまでファミリー向けかと思います。シャトルバスの便数が多く、遅くまで運行しているので、移動にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/12)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

オリエンタルホテル東京ベイ

  • 総合
  • 4.01

ディズニーからの帰りに宿泊しました。シャトルバスは利用せず駐車場を利用しました。アメニティが豊富でおもちゃの貸し出しなどもありました。ラウンジでジュースやお菓子、アイスが食べられて子供連れ… 2024-04-28 16:01:27投稿

料金を表示する

関連するキーワード