三谷温泉 ホテル三河 海陽閣のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.26
  • 14人がおすすめ!

愛知県蒲郡市三谷町南山1-69 地図をみる

車:東名高速音羽蒲郡IC下車約25分、電車:JR三河三谷駅より徒歩30分※送迎予約制10時半~15時除く最終21時

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 1)
  • 通報
  • 全室オーシャンビューで地元食材のお料理がおいしかった

  • それでしたらこちらがいいかと思います。こちらの地元食材をつかったお料理もとってもおいしかったです、三谷漁港で陸揚げされた食材は新鮮で素晴らしかったですよ。全室オーシャンビューなので雄大な海が見れる魅力は大きいですよね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/30)
  • 通報
  • ラグーナ蒲郡に近い海沿いのホテル

  • 三河湾に面したホテルで、ラグーナ蒲郡へのアクセスにはおススメのホテルです。御部屋が南を向いているので夕日を眺められておススメです。お部屋から海を一望できるオーシャンビュー。ロビーやテラスからも海を眺められます。お風呂も海を眺めながら入れる天然温泉の露天風呂がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/30)
  • 通報
  • ラグーナ近くで料理も楽しむのであれば

  • ラグーナは確かに不便な所にあるので近い宿に泊まることをお勧めします。で、料理も景色も楽しめるのがこちらの宿です。せっかくならば美味しい魚と素晴らしいオーシャンビューを楽しまれてはいかがでしょうか。温泉があるのも嬉しいですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/30)
  • 通報
  • 海鮮温泉旅館です。

  • こんにちは。お薦めのホテルは旬のお料理と、海を望むお部屋が自慢です。三谷漁港で陸揚げされた魚介類をふんだんに使っています。地元の名物アカザエビを是非食べてみて下さいね。展望露天風呂から三河湾を望む景色が絶景です。

楽天トラベルのクチコミ

三谷温泉 ホテル三河 海陽閣

  • 総合
  • 4.26

お部屋が広く、窓際のカーペットが広かったので、ハイシニア犬にとっては、足が滑らずありがたかったです。サウナは小さいですが、高温でとても満足 2024-05-03 15:59:56投稿

料金を表示する

関連するキーワード