和倉温泉 加賀屋のクチコミ&詳細

501人が
おすすめ!
  • 4.72
  • 501人がおすすめ!

石川県七尾市和倉町ヨ部80番地 地図をみる

*列車:和倉温泉駅下車 無料送迎バスにて約5分(要予約) *お車:徳田大津JCT経由和倉IC下車

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 5)
  • 通報
  • 温泉も料理も非常に良かった

  • 天皇陛下や皇族方もお泊りになる宿だけあって、サービスの質も非常に良いと思います。大規模な温泉宿ですので、館内施設がとっても充実していました。趣向の異なる展望大浴場がいくつかありましたし、エンタテイメントもあり、ラウンジも最高に良かったです。また行きたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/31)
  • 通報
  • ベタですが・・・

  • 和倉温泉でしたら加賀屋がいいと思います。七尾湾を見ながらの温泉は最高です!!私は平日の夫婦プランで能登客殿を利用しました。他にもいろいろプランがあるみたいです。客室のグレードがいろいろありますが、オーシャンビューは能登客殿以上です。周りの人でも能登客殿以上に泊まったという人の満足度は特に高いです。仲居さんの気遣いも素晴らしく、翌日、輪島の方へ行くと話したら、周辺の地図やパンフレットをお持ち下さいました。従業員のコミュニケーションの取り方はニーズをくみ取るというか、更にはニーズの掘り起こしというか、素晴らしいとしか言いようがありません。個人的にはグループのホテル「あえの風」までシャトルバスが出ているので、こちらのお風呂も楽しめたのがよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/26)
  • 通報
  • 和倉温泉

  • 和倉温泉の加賀屋は全国的にも有名な温泉旅館です。その巨大な出で立ちばかりが目立ちますが、おもてなしなど、サービス面も定評があります。一部では高級旅館として取り上げられていますが、予算に応じて様々なプランが用意されています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • 和倉温泉

  • テレビや雑誌で有名な石川県は和倉温泉郷の加賀屋はいかがでしょうか。巨大なタワー型の温泉旅館です。高級旅館と思われがちですが、予算に応じて様々なプランが用意されています。寒い時期の日本海の幸は、格別美味です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/30)
  • 通報
  • 日本一のおもてなし

  • 仲居さんたちの総お出迎えで有名なおもてなし日本一の温泉です。お部屋でお抹茶を点てていただいたりもできますし、旅館内に歌劇があったり、能舞台があったり、朝市があったりします。金沢から少し離れますが、純和風で外国の方には楽しいのではないでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/22)
  • 通報
  • 有名な旅館です

  • 老舗というのでしょうか、一番有名な旅館です。こちらの立地は、とてもアクセスがよく、観光するには大変便利なところでしたよ。そしてお料理がとってもおいしかったです。海からとれる食材はとても新鮮で、素晴らしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 8)
  • 通報
  • 加賀の老舗温泉旅館です。

  • 石川の名湯、加賀和倉温泉の温泉旅館です。広く格式のある和室からは海を一望できるオーシャンビューの宿でお勧めです。ホテルのロビーは広く、ゆったり過ごせると思います。温泉は天然温泉で海を眺めながら入浴できる贅沢な温泉ですよ。お食事にはカニなど能登・北陸の名産をふんだんに使われた料理を召し上がれお勧めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 9)
  • 通報
  • ここはどうですか

  • ゆっくり温泉につかれます、旅館が日本海に面していますので眺望は問題ありません。こちらの地域で水揚げされる「ズワイガニ」は加能(加賀と能登地方由来)ガニと呼ばれていまして、旬の時季ですし大変おいしいと思います。それからこちらの旅館はサービスが日本一ですので、満足できると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 2)
  • 通報
  • すごく立派です。

  • 名前を聞いた事が、きっとあると思いますが和倉温泉の「加賀屋」はテレビで紹介されていますし私も泊まりましたが、すごく立派なホテルで
    設備も料理も、すごく良かったです。このホテルに泊まって来たと聞くだけですごいねぇ、と言われるくらいですから一度、泊まって今のシーズンはカニですからたらふく食べてきてください。絶対のに満足いきますよ。

楽天トラベルのクチコミ

和倉温泉 加賀屋

  • 総合
  • 4.72

加賀屋さん、頑張って!また必ず行きます。 2024-02-23 14:08:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード