上諏訪温泉 ホテル紅やのクチコミ&詳細

55人が
おすすめ!
  • 4.36
  • 55人がおすすめ!

長野県諏訪市湖岸通り2丁目7番21号 地図をみる

JR中央本線上諏訪駅下車、徒歩10分(事前予約で無料送迎あり)。中央自動車道諏訪ICより約6㎞約15分。諏訪湖正面。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/30)
  • 通報
  • 一望できる諏訪湖とおいしいお食事

  • 諏訪湖にいかれるのでしたら、ぜひこちらのホテルをお勧めしたいと思います。諏訪湖を一望できる眺めが雄大です。11種類もある湯処がとてもたのしくそれも美しく疲れが一気に癒される気分です。フレンチのお料理を食べさせていただきましたが、見た目が本当かわいらしくとってもおいしかったですので大満足です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/25)
  • 通報
  • 駅からも歩けます。

  • 上諏訪では、かなり綺麗なホテルです。諏訪湖に面していますし、展望露天風呂も大きく諏訪湖が目の前に観えます。
    湖畔の周りには、美術館やガラス館などもあります。特にお奨めなのは、ホテルから徒歩で30分ぐらいの所に原田泰治美術館があり昭和の風景などの数多く展示しています。平日の午前中は、静かに鑑賞できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 4)
  • 通報
  • 素敵なホテルです。

  • 上諏訪・下諏訪とありますが上諏訪を望んでおられるので私も利用した上諏訪温泉「ホテル紅や」をおすすめします。建物を観ても立派ですが設備も食事も満足いくと思います。散策もしたいようなので時間になれば温泉が吹き上がる間欠泉をぜひとも観て頂きたいです。諏訪湖もボートで遊覧できますから楽しい旅の思い出を作って下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 7)
  • 通報
  • お部屋からは諏訪湖を一望。

  • 諏訪湖湖畔に佇むホテル。諏訪湖を一望できる展望風呂があり、露天風呂や岩盤浴など浴槽も豊富で、温泉好きの方にも楽しんでいただけると思います。岩盤浴やサウナもあり、温泉が充実。お部屋からも湖を眺められるレイクビューのロケーションが魅力です。お食事には諏訪の地元食材がいただけ、信州ワインもいただけお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/26)
  • 通報
  • おすすめです。

  • 上諏訪の有名な温泉宿です。諏訪湖沿岸の公園付近に位置していて、公園の足湯に入ったあとに行くのもおすすめです。本館の上階にある展望風呂に入りましたが、夜の諏訪湖が一望できてきれいでした。お湯はやや熱めでした。団体のお客さんも多いようですが、のんびりは入れる時間帯もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/24)
  • 通報
  • それなら、ここですね

  • シンググルームのあるホテルなので、気楽に泊まれますよ。条件にある岩盤浴、温泉、エステと揃っています。私はアロママッサージを受けましたが、いつのまにか寝ていたほど心地よく受けれました。温泉の浴槽は内湯、露天など何ケ所かあり、最上階のお風呂からは諏訪湖を眺めることができます。レストランは何ケ所かありますが、私は健康志向の人向けの「自然の里」をチョイス。量より質といった感じでおいしかったですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/27)
  • 通報
  • 諏訪湖の花火が楽しめる

  • 諏訪湖の湖畔にあるホテルで、諏訪湖の花火が部屋に居ても見えます。実際の花火大会当日は予約が埋まってしまうと思うのですが、夏のあいだは毎日小規模ではありますが花火の打ち上げがあります。人も少なくプライベート花火な感じで良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/23)
  • 通報
  • 諏訪のおすすめの宿

  • 諏訪湖の周りには湖が見えるよい宿がたくさんあります。その中でもこちらの上諏訪温泉 ホテル紅やは、行き届いた居心地の良い宿でした。お風呂からの湖の景色は、本当に美しかったです。ぜひゆっくりされてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/11/ 9)
  • 通報
  • 上諏訪にある大き目で安心して泊まれるホテル

  • 初詣はすごく大変ですよね。前泊となると大き目のホテルを事前に押さえておかれると安心できますよ。こちらは上諏訪駅から徒歩10分なのでお正月にこちらから諏訪大社方面でしたら結構交通の便もあるのでいいと思います。温泉付きで露天風呂もありますし、源泉掛け流しですのでお得感もありますよ。お部屋も綺麗ですし大き目のホテルなので年末もセキュリティー面で安心して泊まれると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/25)
  • 通報
  • お風呂の種類がたくさんあります。

  • 諏訪湖沿いに立地する、レイクビューのロケーション。
    客室は諏訪湖の見える和室など。和室ですが、ネットが使えるので便利です。
    最寄の上諏訪駅からのアクセスが便利で、バスが出ているのでオススメです。
    お風呂の種類が豊富で、内湯や露天に加えて、岩盤浴、ラドン浴などもあり、温泉での癒しに重点を置かれる方にもオススメできます。

楽天トラベルのクチコミ

上諏訪温泉 ホテル紅や

  • 総合
  • 4.36

受付の方が新人なのかわかりませんが、売店利用券付プランだったにもかかわらず、何も案内がありませんでした。朝食時に海外の人たちがほとんどで(ツアー?)私はどこの海外旅行に来たの?という感じで驚きました。… 2024-05-20 20:43:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード