松島温泉元湯 ホテル海風土のクチコミ&詳細

23人が
おすすめ!
  • 4.64
  • 23人がおすすめ!

宮城県宮城郡松島町松島東浜5-3 地図をみる

JR 松島海岸駅より徒歩にて15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/16)
  • 通報
  • オーシャンビューの展望風呂でゆったり。

  • オーシャンビューの屋上露天風呂があります。いろいろなタイプの露天風呂付の部屋があり、バリテイストの天蓋付きベッドがある部屋はリゾート気分も味わえて素敵ですよ。レストランも眺めがよく、地元の旬の食材を味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/10)
  • 通報
  • 目の前に広がる絶景と温泉をお部屋で堪能

  • こじんまりとしたホテルですが、どの部屋に泊まっても目の前に日本三景、松島の島々を見ることができます。露天風呂付きのお部屋もあり。最寄駅からの送迎もあるので、交通アクセスの不便さも感じないはずです。玄関横には足湯もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/ 8)
  • 通報
  • 大人のテイスト、ゆったりとした時間を過ごせます

  • テラスの露天風呂がいいです。松島の海と島々を見渡せます。お部屋もアジアンリゾート風で、ウェルカムドリンクも気が利いています。食事のサービス・内容も大人向けでした。飲み物の種類も豊富です。私達はワインを選択しましたが、よかったです。

楽天トラベルのクチコミ

松島温泉元湯 ホテル海風土

  • 総合
  • 4.64

4/21に夫婦で一泊しました。受付から部屋に案内してくれた女性の対応は、非常に良かったです。食事も美味しく良かったです。一つ残念だったと思う事は、枕が一つしかなくそれも低かったことです。最近の高級宿に… 2024-04-24 13:43:20投稿

料金を表示する

関連するキーワード