伊香保温泉 福一のクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 4.42
  • 17人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保香湯5-4 地図をみる

渋川駅より伊香保温泉行きバス30分、終点伊香保温泉下車。新宿駅新南口発着の高速バス有※バス停から徒歩数分バス停まで送迎有

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 最高級のおもてなし

  • 石段街の最上階に位置し、景色も石段の風情を一望できる。露天風呂付き大浴場を出るとすぐに、湯上がりの一杯のビールサーバーや、ドリンクが用意されていたり、宿も細かな気配りが見られて大満足なおもてなし。ワンランク上の宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/31)
  • 通報
  • 伊香保でのんびりできます

  • 群馬県でのんびりできるこちらでは、山が見える15平米のダブルベッド1台の客室があり、リビングスペース、バス・シャワートイレ付きにて一人利用もできておすすめします。温泉は伊香保温泉にて種類の源泉を両方引き込んでおり過ごしやすいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/19)
  • 通報
  • 家族ごとにお部屋をご予約してのびのびお過ごしください

  • 8人まで泊まれる部屋がありますので、20人が1部屋に泊まるわけではなく、世帯ごとに部屋を予約するという想定でこちらをお勧めします。10名以上で個室確約の宴会場があるので、20名ほどの予約でも前もって知らせておけばゆったりと集まってお食事が楽しめるかと思います。小学生半額・幼児添い寝などもありますので、小さなお子様がいるご家庭も安心。
    もちろん大浴場、露天風呂も完備されており、ご親戚一同の癒しになりますよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/10/ 8)
  • 通報
  • 福一の大浴場、黄金の湯が最高

  • 福一オススメします。
    8月の初旬に40代夫婦2人で宿泊しました。
    石段上がって奥の方に秘湯とも呼べそうな温泉もあり、ホテル以外にも楽しめるところがあります。
    福一の朝食が絶品で、海鮮のお茶漬けはスルスルと何杯でも食べられました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/11)
  • 通報
  • 伊香保では規模の大きい豪華旅館

  • 有名な階段を登った上の方にある豪華旅館です。伊香保温泉の宿の中でも最大規模ではないでしょうか? お風呂も広くて快適です。正面玄関は階段側とは別のところにありますが、裏口のようなところから直接、階段側へアクセスできますので散策にも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • 綺麗です

  • 格安だし、落ち着く!私はここで子供が出来ました笑笑
    料理は美味しいし、湯も最高です!
    接客してくれた店員さんも優しくて大変お世話になりました!ワガママも聞いてくださり、本当に感謝してます!また孫を連れて行きたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/18)
  • 通報
  • 大人のための宿です

  • 伊香保温泉の「石段の街」の最上段にあるお宿なので展望がとてもよく、静かな宿です。大浴場も広々しており、露天風呂からは森林が楽しめます。いくつかのタイプの中で、私は基本の和室を選択しましたが、それでも12.5畳と広く、少し贅沢な気分でした。お食事は見た目も美しい会席が並び、とても美味しくいただけました。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 福一

  • 総合
  • 4.42

4月23日に宿泊しました。伊香保は初めてで標高の高さには驚きました。食事は丁度の量で美味しく頂きました。ご飯が少し固く感じられたのと味噌汁が冷めていたかの様に感じられましたが 接待をしてくださ… 2024-04-26 20:37:33投稿

料金を表示する

関連するキーワード