アオーネ白神十二湖のクチコミ&詳細

24人が
おすすめ!
  • 4.57
  • 24人がおすすめ!

青森県西津軽郡深浦町大字松神字下浜松14 地図をみる

JR 十二湖駅より車で5分、徒歩で30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/31)
  • 通報
  • ログハウス造りのコテージ

  • 青森県の十二湖の一つである青池を見に行かれるご予定なのでしたら、この「アオーネ白神十二湖」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ログハウス造りのコテージタイプのお部屋があって、お部屋も広くて快適です。

    回答された質問:青森県の青池が見たい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/16)
  • 通報
  • 比較的近い

  • 最近ネットで話題の青池ですが、実はアクセスは決してよくありません。おすすめの「アオーネ白神十二湖」さんから、約4キロ離れています。これでもかなり近い方なんですよ。客室や館内は、清掃が行き届いており清潔感があります。

    回答された質問:青森県の青池が見たい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 7)
  • 通報
  • 観光の拠点です。

  • 青池の近くってほとんど宿がないんですよねぇ。このお宿から4キロです。ホテルではなくコテージです。十二湖観光の拠点になる宿です。朝夕2食付きで9000~14000円の間です。天然温泉があるので、旅の疲れを癒やせますよ。

    回答された質問:青森県の青池が見たい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 5)
  • 通報
  • 徒歩で

  • 鉄道五能線の十二湖駅〜バスやお車で約5分、徒歩で15分〜20分くらいで到着します。カントリー調の。山荘のロッジのイメージです。茶色い建物が目印です。トレッキングや、日本キャニオン、鍋石温泉など、日本海側に君臨しています。十二湖の青湖には、お気をつけて!

    回答された質問:青森県の青池が見たい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 3)
  • 通報
  • こちらがおすすめです。

  • それでしたら、こちらがおすすめです。私も青池に行くときに宿泊させていただきました。広大な敷地に、宿泊棟であるログコテージ、和室棟などがありその風景だけでもとても美しくて感動いたしました。私は和食をいただきましたが、とても見た目も美しく美味しかったのでおすすめです。

    回答された質問:青森県の青池が見たい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 2)
  • 通報
  • 白神山地・十二湖の麓にある宿泊施設

  • アクセスについて、JR五能線「十二湖駅」下車し、送迎車で5分のところにある宿です。ログハウスが17棟、集合棟には和室が10室あり、どちらかで宿泊します。レストラン、物産館、手作り工房、温泉施設もあり、自然体験ができる施設です。 参考6月に泊まるとして宿泊料金は、1泊2食付2名宿泊1名税抜コテージ10,000円から泊まれます。お値打ちだと思います。 奥十二湖までのアクセスは、JR十二湖駅から車で15分、アオーネ白神十二湖から10分です。

    回答された質問:青森県の青池が見たい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 2)
  • 通報
  • 青池に近いコテージ

  • 白神十二湖観光には便利な宿です。従来型の和室に加え、木のぬくもりあるコテージタイプの御部屋もあり、周囲の自然に包まれながらゆったりくつろげると思います。天然の温泉施設もあるので足を伸ばして入れるのでおススメです。レストランでは幻の魚といわれるイトウも召し上がれますよ。

    回答された質問:青森県の青池が見たい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 2)
  • 通報
  • 自然散策の拠点に最適♪

  • JR十二湖駅から車で約5分のロケーションにあるリゾート宿泊施設です。北欧の別荘地を彷彿とさせるコテージや6畳~10畳の和室があり、好みや宿泊人数によってチョイスすることができます。奥十二湖や白神岳登山口への無料送迎バスがあり、宿独自のトレッキングや森林セラピーの体験プランが充実しているので、十二湖や白神山地の観光拠点として最適な宿です。

    回答された質問:青森県の青池が見たい

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/12)
  • 通報
  • 白神・十二湖観光、トレッキングに便利なホテル

  • せっかくお時間があるのならば、世界自然遺産・白神山地と、ブナ林に囲まれた33の湖沼群の十二湖を観光されるのはいかがでしょうか。
    十二湖の中でも一番有名な「青池」には是非行って下さい。まるで青いインクをたらしたような透き通ったコバルトブルーの湖面が見どころです。 アオーネ白神十二湖は、白神山地・十二湖の麓にあり、白神・十二湖観光、トレッキングにとても便利ですよ。厳かな自然を感じることにより、また新しい気持ちで仕事に頑張れると思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/26)
  • 通報
  • 白神・十二湖観光、トレッキングに便利なホテル

  • 世界自然遺産・白神山地と、ブナ林に囲まれた33の湖沼群の十二湖を観光されるのはいかがでしょうか。十二湖の中でも一番有名な「青池」には是非行って下さい。まるで青いインクをたらしたような透き通ったコバルトブルーの湖面が見どころです。アオーネ白神十二湖は、白神山地・十二湖の麓にあり、白神・十二湖観光、トレッキングにとても便利ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

アオーネ白神十二湖

  • 総合
  • 4.57

3月17日に家族4人で宿泊しました。とても綺麗なコテージで驚きました。また、食事は隣のコテージ貸し切りで、雰囲気良く美味しかったです。ボリュームも多くて、だまこ鍋を食べきるのが大変でした(… 2024-03-23 18:57:27投稿

料金を表示する

関連するキーワード