月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェールのクチコミ&詳細

28人が
おすすめ!
  • 4.69
  • 28人がおすすめ!

千葉県安房郡鋸南町大六247-2 地図をみる

JR内房線安房勝山駅下車徒歩20分車にて5分(御電話にて安房勝山と保田駅より送迎予約可)保田鋸南ICより10分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 6)
  • 通報
  • 希少なホテル

  • ペットと一緒にお風呂へ入れる宿は、いくつかありますが、一緒に入浴までできる宿は、ほとんどありません。千葉県の「月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール」さんは、湯舟は別ですが、ペットと同じ空間で、入力できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/27)
  • 通報
  • 千葉です。

  • 千葉県にある「月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール 」さんは、いかがでしょうか。ペット同伴はもちろんのこと、ペット専用のお風呂があります。残念ながら人と一緒に入ることはできません。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/31)
  • 通報
  • 舟盛を楽しめる館南にあるお宿

  • 広いドッグランがあるお宿です。気持ちよくペットを遊ばせることができるのでワンちゃんのストレス解消にもなりますよ。合わせて大きな舟盛を一つ楽しめるのでご主人様も海の幸がたっぷりいただけるのでおすすめです。温泉はないのですが広い露天風呂があるのでのんびり過ごせると思います。自然に囲まれている小さなお宿なので開放感がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/20)
  • 通報
  • ペット専用露天風呂がある千葉のホテル

  • ワンちゃんに優しいホテルです。ドッグラン施設やペット専用の露天風呂まであるお宿です。お宿の方がペット好きなのでペットを飼っている方にはすごく親切に対応してくれますよ。宿泊用に露天風呂もあるのでそちらもゆっくり楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/17)
  • 通報
  • 千葉なので、近くてペットとのんびり過ごせ、食事も美味しいです。

  • 千葉の鋸南町に有るので、アクセスも良く、海にも近いのでオススメです。私は猫連れで訪れましたが、猫も寛ぎ、のんびり過ごせました。夕食のビーフシチューがとても美味しかったです。また、千葉はペット連れで散歩したり、遊んだりできる場所が割とあるので嬉しいです。宿の近くだと鋸山の日本寺。ロープウェーもペットOKですし、車で行って歩くのもいいです。館山方面に行くと、フラワーパークとか館山城の公園とか散歩に最適な場所もあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/17)
  • 通報
  • チワワと夕食

  • 柏から館山高速道路を使ってあまりストレスなく到着できます。離れの建物はすべてペットと宿泊可能でほかの人に気兼ねなく過ごせ、客室露天風呂併設棟もあります。車で5分ほど、本館での40分貸切無料の貸切露天風呂をふくめ4つの温泉は弱アルカリ性の鉱泉をわかしたもので、美肌・肩こり・腰痛・披露回復等の効能が期待されます。ペット用の露天ぶろやペットのお食事も希望により、一緒に夕食も可能です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/13)
  • 通報
  • ペット連れでのんびりできます。

  • 同じ千葉県内なので無理なく旅行できると思います。全室ではありませんが、ペット宿泊可です。客室のタイプも色々あるので、選べていいです。私は猫連れで露天風呂付きの離れに宿泊しましたが、猫も人もすごく寛げました。清掃もきちんとされていてペット臭も感じませんでした。食事はビーフシチューが名物で本当に美味しいです。宿の方たちもペットにも理解があり親切でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/12)
  • 通報
  • ペンションのようにおしゃれなホテル。

  • こちらの宿は、客室の調度品がペンションのようにおしゃれな洋風宿。露天風呂の種類もたくさんあるので、お風呂が好きな方にもオススメできます。
    海沿いの高台というロケーションで、緑も多くいいですね。
    アクセスは、電車の場合駅からタクシーを使うのが便利です。
    マザー牧場が近いので、観光にいかがでしょうか。

楽天トラベルのクチコミ

月影の丘ホテル ヴィラ勝山アヴェール

  • 総合
  • 4.69

GWに宿泊させていただきました。連休の最中にもかかわらず静かな時間が過ごせました。ホテル周辺はとても静かで、海までも歩いて行けるのでのんびりと過ごすのにはとても最適でした。スタッフ… 2024-05-04 19:24:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード