鴨川グランドホテルのクチコミ&詳細

78人が
おすすめ!
  • 4.19
  • 78人がおすすめ!

千葉県鴨川市広場820 地図をみる

JR外房線安房鴨川駅より送迎バス5分(要予約)/館山自動車道君津ICより車で約35km/鴨川シーワールドより車で2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • 太平洋が目の前に広がるリゾートホテル

  • 「鴨川で一泊を予定していますが、海からも近いホテルや旅館」とのご希望に完全に沿うかどうかはわかりませんがこの「鴨川グランドホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。太平洋が目の前に広がるリゾートホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 7)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/21)
  • 通報
  • わりと近いです。

  • あじさい寺の麻綿原でしたら、「鴨川グランドホテル 」がよいと思いますよ。スレ主さんのご要望通り、温泉が館内にあります。温泉大浴場は、広々としていてのんびりとくつろげますよ。是非、検討してみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • お勧めします。

  • 都内から近くで自由研究を兼ねたご旅行でしたら、こちらのホテルをお勧めします。
    いつでも体験出来るホテルです。
    テーマは沢山あるようですよ。
    好きなのを選んで体験されては如何でしょう。
    ホテルはとても綺麗です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/10)
  • 通報
  • 綺麗なホテル

  • 鴨川シーワールドの近くでホテルをお探しでしたら、「鴨川シーワールド」さんは、いかがでしょうか。女性が泊まっていても何の違和感もありません。いわゆる観光ホテルです。お食事は、バイキング形式とレストラン形式から選べます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 6)
  • 通報
  • 海の絶景を眺めながら温泉タイム

  • こちらの大浴場の露天風呂は、浴槽も広く、壮大な海の景色を眺めながら、のんびりと入ることができました。また、貸切露天風呂は海が見えるタイプ、自然を楽しむタイプの2つがあり、どちらも浴槽が広く贅沢な空間です。お食事は地元の新鮮な魚介たっぷりの会席を食事処でいただきました。基本料理だけでもボリュームはあったのですが、オプションも色々あり、せっかくなのでアワビの踊り焼きを頼みました。身は厚く、磯の香りが抜群で贅沢な味でした。客層は子供から高齢の方まで幅広く、どの世代でも利用しやすい雰囲気でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 8)
  • 通報
  • お風呂がよかったです

  • こんにちは、こちらの 鴨川グランドホテルさんが ご質問者さまのご希望にかなっていてよろしいかと思います。鴨川シーワールドに近いので便利です。お風呂がとてもきれいでした。星空が良く見える露天風呂はとてもよい記念になります。ホテル二階にある展示物もよかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 5)
  • 通報
  • ホテルから鴨シーまで歩いて10分

  • 歩いて10分程度で鴨川シーワールドへ行ける温泉のあるリゾートホテルです。JR安房鴨川駅からも歩いて10分くらい。予約をすれば送迎バスも出してくれますよ。お部屋からも大浴場からも海が見えて素敵です。特に海側の露天風呂が最高に景色が良くてリゾート気分を満喫できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

鴨川グランドホテル

  • 総合
  • 4.19

お風呂もご飯も満足です。離乳食まで用意されていて子供連れで行って良かったです。また利用したいと思いました。 2024-04-15 20:06:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード