大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテルのクチコミ&詳細

45人が
おすすめ!
  • 4.00
  • 45人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉滝359-2 地図をみる

鬼怒川温泉駅→徒歩約15分。今市IC→約30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 7)
  • 通報
  • 日光でイチゴ狩り

  • 日光のイチゴパークでイチゴ狩り。30分食べ放題で大満喫できました。女性用の大浴場は半露天で緑を眺めながら広々した浴槽で温泉が満喫できました。アロマやハーブ湯もあり、色々な湯が楽しめましたよ。お料理はバイキング。肉も魚も、野菜料理も種類豊富でしたし、スイーツも揃い、子供達も大喜びでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • 日光・鬼怒川でイチゴ狩り

  • 栃木県の日光・鬼怒川にはイチゴ狩りプランのある温泉宿がたくさんあります。中でもおすすめなのが、最近何かと話題の大江戸温泉物語です。こちらではイチゴ狩りはもちろん、温泉も楽しめ、バイキングもあるのでお子さんもきっと喜ぶと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/24)
  • 通報
  • 食べ放題が最高でした

  • こんにちは、こちらの鬼怒川観光ホテルさんはいかがでしょうか、お食事がとても種類が多くておいしく子供たちも大満足してくれたホテルです。 柔らかいステーキも食べ放題でしたし、ずっしりとした蟹も食べ放題で満喫できました。自然のきれいなところで大満足できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/23)
  • 通報
  • 家族旅行にピッタリ

  • 家族旅行にはこちらのホテルがいいと思います。いわゆる観光ホテルですが、楽しくワイワイとバイキングなどを楽しみながら鬼怒川温泉を満喫できると思います。値段も決して高い方ではありませんし、車で訪れるのであればアクセスも何ら困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 3)
  • 通報
  • 栃木のいちごおいしいよ

  • いちご狩りするなら、栃木のいちごが、おいしいのでおすすめです(^O^)
    和洋中のバイキングと、日光ストロベリーパークのいちご狩りがセットとなった超お得なプラン。
    いちご狩りはもちろん温泉もバイキングもぞんぶんに楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/29)
  • 通報
  • イチゴ狩りプランのあるホテル

  • 平日限定のようですが、イチゴ狩り(場所:日光ストロベリーパーク)がついて、大人ひとりが1泊2食で¥11500なら、コスパが高いのではないでしょうか。またこのホテルは、朝晩のバリエーションの豊富なバイキングも人気が高いようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/3/20)
  • 通報
  • 貸切風呂が楽しめる鬼怒川温泉の温泉宿

  • こちらのお宿では貸切風呂がコスパ良く楽しめます。事前予約すれば予算内で収まると思いますのでチェックされるといいですね。貸切風呂と岩盤浴が楽しめるのでリフレッシュには最適だと思います。食事もバイキング形式なので好きな料理を好きあなだけいただけるのがいいですよ。いちご狩りも付近で楽しめるので気分転換をするのにいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/10)
  • 通報
  • 改装後なので、老舗だけどきれいです。

  • 家族3人で泊まりました。休館の1番古い宿に泊まりましたが、改装後なので、きれいでした。鬼怒川がきれいに見れました。絶えず川の音があり眠れないかと思いましたが、外の窓ガラスの内側にいすとテーブルがあり、さらに内側の障子を閉めると、川の音は樹になりません。駅からは有料のホテル循環バスがあります。帰りも駅までか、ワールドスクエア方面の観光地直通バスもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/7/10)
  • 通報
  • お風呂が良かったです

  • 大きなホテルですが、お湯がとても良くてとても気に入りました。東京から近いので行きやすいです。お湯だけでなく鬼怒川の流れをすぐ間近に感じることができるので、川の音を聞いているだけでも、癒されます。日光にも近く、自然がいっぱいでのんびりできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/30)
  • 通報
  • 観光の拠点にもなります

  • 鬼怒川温泉駅徒歩約15分なりだになっていて日光までも電車なら楽々アクセスできますのでおすすめします。温泉は8種の湯船と2種の贅沢な貸切風呂が楽しめます。 半露天風呂や広々とした岩風呂大浴場、岩盤浴付きの貸切風呂など豊富な湯船でリラックスできておすすめします。一人利用も可能でおすすめします。

楽天トラベルのクチコミ

大江戸温泉物語Premium 鬼怒川観光ホテル

  • 総合
  • 4.00

部屋風呂のお湯が抜けていきます。栓を何度も確認しましたが、ためたはずの湯がなくなっていきます。シャワーがないのだから、せめて湯船にゆっくり入りたかった。大浴場まで行けない理由があったので、不便だし子供… 2024-02-24 07:58:10投稿

料金を表示する

関連するキーワード